ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

忘れてたこの胸の高鳴り

こんにちは

すっかりなまった腕を鍛え直すため迷宮に行ったりしています

ジャックでも久しぶりに遊びました

ドラクエは楽しいなぁ♪

それにしても・・・

 

 

ああああああああ

ジャック最高かよぉぉおおおおお☆ピノコです

 

バトルモード

ドラクエをやってて思うのは、みんな強い敵が現れると一気にバトルモードになること

毎日のように聖守護者の情報が流れてきます

私もね、リハビリを兼ねて一人自主練に行ってみました

動画を見ているだけではわからないからね

いつものようにサポを雇い

いざ出陣

 

敵の難易度は2

勝てなくてもなんとか動きがまともになればいい

ちぇぇすとぉぉおおおお!

 

・・・

言うまでも無く当然死にました

当然死んだピノコの前に待っていたのは・・・

 

高鳴る鼓動

ハァハァ

ハァハァ

ハァハァ

ハァァァァァァ

邪神で復活した後、回復することなくそのままインスタ映えする天気のいい場所へ移動しました

 

・・・

 

忘れてた

忘れてたよこの胸の高鳴り

 

ひん死のイケディ

 

懐かしい写真も引っ張り出しちゃう

何のためにドラクエやってるか・・・思い出したよ

 

勝ちたいんじゃない

羽が欲しいんでもない

 

この感動を君と分かち合いたいんだ

 

ハァハァするイケディ・・・

好き!!

 

膝から崩れ落ちるイケディも好き(上位互換)

 

私はイケディが・・・

 

好きだぁぁぁああああ

 

尚、ピノコがこの後練習に出かける事はありませんでしたまる