ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

(前編)ピノコン授賞式レポート

こんにちは!

今日も元気だ動画撮れてない・・・

ああああああああああんんんんん!!!

※受賞者とスポンサーと変態(部屋とワイシャツと私風に)

イベント中動画をぶんまわして、レポを盛り上げてこうと思ったのに、撮れてないんですけど なにこれ、私の文章力が試されているのか・・・?

思い出はみんなの心の中に・・・で終わらせようかと思いました

活字大好き(血反吐)☆ピノコです

 

昨日は受賞者の皆さんに対する思いを熱く語ってしまいましたが、今日は来てくれたみんなへ そして来られなかったあなたへも!

届け!熱い思い!

 

スポンサーの皆さん

こちらがスポンサーの皆様と、変態de賞の審査員長です

左から

いの一番にスポンサーに名乗りをあげてくれました 冒険日誌の頃から応援してくれているロイちゃん 親子で読んでるらしいので子供に悪影響が無いか心配

変態de賞審査員長のジョ~さん

ツイッターからわざわざゲーム内までピノコを辿ってきて、大量の賞品を贈ってこようとした富豪けいぽんちゃん(止めた)

その発想はなかった!イラスト描かせて欲しいなんて本来こちらが土下座するレベル Bestofイケディ賞のイラストを描いてくれるトロロちゃん

ピノコのおかげでイケディが好き!と公言出来るようになり、ドラクエが楽しくなった!といつも嬉しい事を言ってくれるナッチちゃん イケディ好きと公言する事の壁ってあったよね、うんうん

以上5名です

 

え?変態がいない?

・・・焦るなよ

脇にさしたスティックが本領を発揮するのはこれからだ

 

受賞者の皆さん

みんなが見えなかった壇上の風景

こんな感じになってました

こちらは、けいちゃん賞のヤスさんです

ヤスさんは「ウェディメンズウォークショー」「ABC集会」など、大変ピノコ得なイベントを催してくれる素晴らしいイケディです

そういえばウォークショーのイベレポ書くの忘れてました・・・

思い出は心の中に☆

ところでこの方・・・なんかすごいイケディはイケディなんですけど・・・

ピノコのバレンタインイベントで出て来たこのピンクパンサーの人です

この日も、開演前に人のいり具合を見ていたらこの格好で来ていました

いつも言うけど衣装間違ってるからな!

しかもどっちかっていうとこの写真で変態de賞を狙いに来てたようです

台無し

こちらが受賞作品ですが、同一人物です

キャラ濃すぎだよね

 

つづいて

よかったねぇ、本物の王子で

ナッチ賞の・レイ・さん

そして

こちらは王子賞のシャルドネさん

本物の王子が受賞となって心からよかったと思います

お二人とも「7'Heaven」というドラクエ内ホストクラブでホストさんをしています

スポンサーの方達とは選考について特に何も相談していないんですが、ホストさんから2名も受賞者が出るとは、さすがのホストクオリティと言ったところでしょうか

こちらのお店は私も一時期足しげく通いましたが、招待状のお写真や、イベントでもらえる特別なお写真はいつも素晴らしい一枚でした

印象に残ったのは、壇上を下りた後、見学者の皆さんに向けて丁寧にお辞儀をしていた事

どこまでもイケディか・・・

大変に人気のお店で毎回長蛇の列が出来ますが、愛の試練を乗り越えて王子へ会いに行ってみましょう きっと夢のような一時が過ごせますよ

 

続いてワイルド賞のにゃにゃまるさん

本人曰くワイルドはとても意外!との事でした

でも見てほら

ワイルドかつセクシーじゃない? ねぇ・・・

ピノコの勝手にポエムではだいぶワイルドに仕上げてしまいましたが

「腕組みしてて偉そうなポーズで行っちゃった」 と自分で言ってしまうほど優しいイケディさんでした

ワイルドだからいいんです バッジキングのポーズは最高です

もしかして本来は王子のほうが向いてるんでしょうか・・・? こちらも素敵な一枚でした

 

さぁ続いてこの方

壇上で脱がしました、セクシー賞のレイフィンさんです

だってしょうがないじゃない?

これだよ?

脱がすしかないよねぇ~

白チャで「脱がすことに成功しました!」

と言ったばっかりに、見えなかった皆様をだいぶヤキモキさせたと思います 一人で楽しんでごめんなさい///

レイフィンさんは「Bar Kuschel」のオーナーさんです 先ほどのお二人とは違うお店ですが、こちらもホストさんです

いや別にホストさんを選んでいるわけではないんですよ・・・

だってどう見てもこの事後感エロさ・・・選ばずにはいられないじゃないですか だってピノコだもの・・・

アスコンは無理でもピノコンは余裕でOKです

ところでピノコの勝手にポエムで「おいで」とか言わせてみたんですけど

実際に結構言うらしいですよ・・・悩殺されに行ってみてはいかがでしょうか

 

さて、今回残念ながら会場におられなかったロイちゃん賞のまどかさん

おそらくサブ垢のイケディでメインは女性キャラの方なんですが

やっぱりそんなことどうでもいい

今目の前にいるイケディがすべて・・・

はぁ、素敵・・・後ほど賞金届けに行きます

 

さぁ続いては変態・・・

変態かもしれない疑惑のBestofイケディ、レッドさんです

見て!服着てる!

いや受賞作品がこちらの一枚なので・・・

ここまで脱がすわけにいかないよね

ていうか脱げないしね

もしかしたらレッドさんは変態さんではないのかもしれない・・・

ただ脱いでいるだけで変態と決めつけるのも違う気がするし・・・

 

ほら、ちゃんとイケディ写真も送ってきてくれてますしね

まさか裸が選ばれるとは思わなかったそうです

うん、私も思いませんでした

レッドさんは自分の目の形をしたウェディが少ないことを憂いていましたので、これを機に増えるといいですね ちなみにピノコの好きな目型ランキングでは第3位です(どうでもいい)

 

しかしこの全裸写真どうやって撮ったんでしょうね・・・ メイキング聞くの忘れました・・・

今度ジャックで再現できたらいいなって思います

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]・・・やらんぞ[/baloon-line-right]

 

記念撮影

お式の後は、来てくださった皆さんとも全体集合写真を撮りました

本当に多くの方が駆けつけてくれたなぁとめちゃ感謝しています この写真はお借りしたもので、ピノコのPCではほとんど映らなくて、こんなにたくさんの方がいらしてくれていたとは・・・

見えない間もずっと聞いていてくださってありがとうございました

ポエムに全力を尽くしすぎて、仕切りがグダって申し訳なかったです

 

珍客

そんな中・・・

ココ見て

この赤いミ〇ーちゃん?のようないでたちのこの方は(中央)

。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。」のめぐさんです

いやぁ・・・初めてお会いできました お声までかけて下さってとっても嬉しかったです イベントへいらっしゃるのも珍しいみたいで、それがまさかピノコのイベントとは嬉しい限りでございます

ブロガーだから特別に紹介するのかって? いいえ違います

めぐさんはですね、実はイケディがすごく好きなんです というのも以前にこんな記事を書かれておりまして

エスコートよりドエスコートされたい

読者の方から、この記事の中で語られている「3度の飯よりもイケディが好きな某ブロガーさん」たぶんこれピノコさんの事では?と教えて頂いたんです

他にいるわけがない

もうね、痺れました

特に後半に出てくるイケディ写真の

貴様の「やめて」は「もっと」・・・だろ?

天才だ!!

これを見た時からもう完全にお仲間の人だって決めつけました

受賞者の変態さんが粗相をして申し訳ございません

 

さて、それはそれ、これはこれ

檀上にいた時に横からイイネが飛んで来まして

まさかこの場所で? 気のせいだろうと思ったんですけど、全然気のせいじゃなく、めぐさんのお友達だったことを確認しました(イベレポありがとうございます!)

侵入者を捕まえられなかったSP班のスタッフは後でお仕置きするとして・・・

みんな我慢してるから前に来るのは絶対にダメです! たとえイケディ好きの同士と言えど、あやまっても許さないぞぉぉおお!

イベントはマナーを守って楽しみましょう

というわけで見出しを「珍客」とすることで落とし前つけさせてもらいます

めぐさん達には、半年に一度の変態ドレア集会をオススメしておきますね すごく楽しいと思うよ

 

さて、長々と語ったピノコンイベレポ

これにて終了です

ここまで読んでいただき、ありがとうございました

 

・・・

 

 

あ、やっぱり気づいちゃった?

次回、後編にて変態de賞をお届けいたします

それではまた明日!