ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ピノコン2作品発表

こんばんはー!

ピノコンのお写真が

出そろいましたよー!!

 

はぁ~イケディ大好き☆ピノコです

 

ピノコンの応募写真が出そろいましたので、さっそく皆様にご覧いただこうと思います

総勢57名の皆様にご参加いただくことができました!!

あんびりーばぼ~う

 

応募作品

いやぁほんとにね

この中には、このピノコンの為にがんばって称号取ったよって人もたくs

え?

それはもう聞いたからはやく見せろ?

んもぅ せっかちさん

ではこちらのモーメントでご確認ください!

 

 

さすがに57作品、全部ツイート埋め込めないのでまとめさせてもらいました

んんんん

眼福

はー好き

はーかっこよ

はーしんど

 

愛されたで賞

さてさて、こちらの作品なのですが

ただ眺めてればいいってもんじゃないんですよ

ピノコンには愛されたで賞があります

ツイッター投稿に、一番いいねをもらった人がもらえる賞

そう

この賞は、あなたの愛のいいね👍にかかっているのです

もちろん愛の溢れるあなたはすでにお気に入りのイケディに愛をお届け済みだとは思いますが

できれば

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]あ、これ好き[/baloon-line-left]

っていう作品を見つけたら

愛のいいね👍

を、お願いします

 

え?何?そんなことしたら推しに嫌われる?

お前俺以外押しただろ、許さんからな?

 

そんなちっちゃい事言うやつはイケディ失格よぉぉおお!

良い物は良い

どんどん押していきましょう

 

まぁでもマダムはドMだからそんなこと言われた日には、押せないけど(おい

個人の判断で揉め事の無いように

清き一票をお願いしますね

 

今後の予定

愛されたで賞の投票期間は6/12(金)までとさせていただきました

その他賞は、現在選考中です

昨日発表した「伸びしろに期待賞」については、6/14(日)が締め切りです

各種選考が終わったら、ピノコン2表彰式を実施したいと思います

日程は6月後半から7月前半を目途に開催予定です

私個人の都合により開催時間は23:00スタート、平日も有り、の予定になると思います

 

もし、入賞にならなかったとしても

共に戦を駆け抜けた仲間達と健闘をたたえ合い

そしてあなたの写真にいいねをくれた

あなたを愛してくれたみんなに会いに

来てくれると嬉しいです

 

では簡単ですが今日はここまで!

結果発表まで、今しばらくお待ちくださ~い!