ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

どっちがお好み?結果発表

[icon name="arrow-circle-right" class="" unprefixed_class=""] 告知 [icon name="arrow-circle-left" class="" unprefixed_class=""]

イケディドレアコンテスト 開催決定! 9月中にイケディドレアコンテスト開催いたします(詳細後日UP) このブログをお読みいただいているそこのあなた、ぜひ投票にご参加くださいね


 

こんにちは!

いつも心にイケディを☆ピノコでございます

 

先日、街ゆくイケディに取材していたところ

「おれはMだからモテない」

というお悩みを聞きました こちらの記事ですね

イケディ探訪3

さして影響力の無いこのブログですが、アンケートをしてみたところ概ね結果が見えたので、たった2日間の調査ではありますが結果発表をしたいと思います

尚、本日は10の日でございます このようなブログにかまけてプレゼントチケットや福の神カードなどのもらい忘れが無いようにしましょう そしてこれ↑が今日一番このブログで役立つ情報です

 

やっぱり肉食系男子は強かった

結果発表~! はいどーん

ううむ・・・ 2倍以上の差がついてしまいました・・・

やはり、肉食系男子は人気がありますね 肉食系男子が好きな女性はおそらくどちらかというと大人しいイメージがありますので

  • ぐいぐい引っ張って欲しい
  • 守ってもらいたい
  • ちょっと強引に攻められたい

などの願望があるんでしょうねぇ(想像ですが

 

ピノコ「ジャック~!ちょっと肉食系男子やってみて」

ジャック「おいピノコ、お前この間から都合よく俺をコキ使ってるが、この後どうなるかわかってんだろうな?」

ドン!(壁ドン)

ピノコ「ひぃぃいい(;゚Д゚)ゴメンナサイゴメンナサイ」

ジャック「たっぷりお仕置きしてやろうか・・・?ニッコリ」(至近距離)

ピノコ「キャーーーー///イヤーーーー///ダメーーー///」

ジャック「・・・まぁ、こんなもんだろ」スッ

ピノコ「はっ!また騙された・・・!有能!」

ジャック(チョロイ・・・)

草食系男子の生きる道

では全然M男君はモテないのかと言ったらそんなこともありません 7票入ってますし

「ぐいぐい来られると、コワイ・・・・」

というとってもキャワイイ声もありましたよ

しかし最も注目すべきは

その他

草食系男子と同じく7票も入っている なんなんですかね・・・

他に何か選択肢が・・・

 

あったーーーー!

ロールキャベツ男子の台頭

なんですかこれ・・・ロールキャベツ男子とな? いや聞いたことはありますが、具体的に自分の身近で初めて聞きました

fmfm

基本対応は優しく?打ち解けるとたまにS? 肉も草も程よい感じで? 肉は少な目・・・

 

あーーーー! ふむふむなるほどね! はいはいわかりましたよ!

それは本物のゲームキャラだ!(人はいってないやつ!)

 

これ質問が悪かったですね ゲームの世界では、じゃなくてドラクエ10の世界では、と書くべきでした

ロールキャベツ男子、リアルにはほぼお目にかかれない超優良人材ではないでしょうか? しかしゲームキャラで片づけるのもあれなんで、もう少し詳しく調べてみました

 

書くのもワロタけどソースはこちら

[icon name="arrow-circle-right" class="" unprefixed_class=""] 【専門家監修】ロールキャベツ男子の特徴と恋愛傾向

ロールキャベツ男子専門家いるwwwww しかも男だwひぃw

ほんとすいません、涙が出るほど笑ってしまいました

 

なんて夢の詰まった男子なんでしょうね うんうん、ゲームキャラや少女漫画ではよくいるタイプです 気持ちはわかります、ピノコも女なので

男性諸君にはぜひ目指していただきたいゾーンですね!

 

少し真面目に言うとですね、別にこんなロールキャベツとか言っててもそこまで本気で望んでないと思うんですよ こんな男子そうそういませんからね

「告白くらいは男からバシッと決める!」 

とかそんなレベルの事でOKなんじゃないかなと思うんです(想像にすぎない これクリアできたら、大体OKじゃない? え?そんなことないかな 完全ロールキャベツがいい?ハードル高いぞw

草食系男子諸君、肉食は無理でもロールキャベツ目指していきましょう

 

まとめ

一番人気は肉食系男子、次に目指そう「ロールキャベツ男子」

ゲームの世界は自由

ちなみにピノコは肉食系ドM女子です ・・・もうアンケートぶち壊し

 

余談