ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

聖蓮の鈴飾りを使ったドレアをしてみた

こんにちは

イケディ達から毎日ぞくぞくとコンテスト用のドレアが届きます

編集大変でしょ、がんばってね、など気遣いや励ましをいただいております 心からありがとうございます

でもこれだけは言っておきたい

今日も私利私欲のためにブログ書いてます☆ピノコです

 

だいなし

聖蓮の鈴飾り

毎日ドレアの手紙が届くもんだから自分でもドレアがしたくなりました また皆さんおしゃれなもんだから、見てるとどんどん刺激されます

 

たまには流行の最先端を取り入れてみようかな! ピノコは急いで旬のアイテムを取りに行きました

 

チリンチリーン

あたまについた、鈴~♪

かわいいですねー でもこれあれなんですよ

普段の髪型が似合わない

これ

なんか似合ってる感じするじゃん?

お、行けたかなって思うじゃん?

 

このスキマはなんだろう・・・

これは根元につけばバッチリ!のそういうやつではないのだろうか・・・

あえてのこの位置なのか・・・?

これは気になる 私!このスキマ!気になる!

というわけで、これになりました

なんかこうもっと似合う!って髪型が追加されたらいいですねぇ

 

ちなみにこの鈴を見た時に、これはチャイナだな!と思ったので、チャイナと言えばこれだよな!のお団子も試してみました

なんかダブル団子になった・・・ たぶん金髪のせい

 

というわけで、せっかくなのでドレア記念に写真をいっぱい撮りました

幼女萌えのお時間ですよぉぉおおお

ニッコリ

・・・もうどう頑張ってもいい写真が撮れません

写真技術がすごい人は天才かなって思う

 

しょうがないのでドレアレシピでも載せておきますね

チャイナな感じが出てれば嬉しいです

 

あ、ちなみにこの為に扇スキルを180まで振ってみたんですけど、需要ありますかね?

あと扇ってやったことが無かったみたいで称号もらいました(3年目)

 

スキル振ったら試したくなったので強ボスヘルバトラーさんで試し斬りです!

でもそういえば扇持ってなかったんで、このドレア用はねおうぎLv7を本気で使いました しかも構成とか気にせず突っ込んだら旅僧自旅っていう、圧倒的火力不足、サポ一人足りてない

MPがもう無くなるというところで勝てました

 

いけるよ、はねおうぎ(違

 

というわけで珍しく旬物のドレア記事でした

ちなみにプクはまだ見てません

 

☟コッチも読んでいってね☆