ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

瞬かない女

こんにちは!

本日の記事は・・・、少し前に途中まで書いていた記事

さかのぼる事、ピノコン開始前

これはピノコがゴリラ3討伐に向けて頑張っていた時のお話です

 

 

勝利をもぎとってから・・・チャレンジすらしてないよっwww

やだぁ!バトルしよ!☆ピノコです

 

ゴリラ3への挑戦

ここ最近、ゴリラ🦍3討伐に向けて日々精進しております

やればやるほど下手くそになる

 

 

何事も一発目が一番上手

やり直してるうちにヘンテコになってく癖どうにかしたい

 

ゴリラ3にチャレンジすること2日目

1日目の挑戦で称号が取れなかった事を、まるで我が事のように悔しがってくれる

そんな素敵フレンズに背中を押され、予定を組んでチャレンジすることになりました

 

せっかくピノコの為に集って頂くのだからと

しっかりと装備やスキル、宝珠関係を見直しました

いつもちゃんとしてるけど、改めて確認は大事

抜けが無いようチェックして、準備万端

 

いざ尋常に勝負!!

 

 

あ、これは別のPTだった

ママドドン推しです

 

まぁとにかく

1飯、2飯、3飯・・・4飯と、まぁ勝てない

もともとバトルについては1時間のカラータイマーがついた私は

ここでいったん切り上げさせて頂くことにしました

ザオの速度が死ぬほど遅くなる

中の人の限界です

 

するとここで、マセン役の「もうひとりの僕」からこんな確認が

 

 

ザオ瞬き、入ってる

 

えっ😲

 

入ってる入ってる

なんたって始める20分前から宝珠チェックに余念が無かった私だよ?

そんなの入ってるに決まってるじゃない

 

それにね

これ見て

 

 

レア物の聖女の守りの瞬きとか

 

 

いつ使うかわからないけど、こちらもまたレア物の

鉄壁の笑いガード

 

こんなんまで持ってますし

持ってない宝珠なんて、ウィングブロウのなんちゃらとかくらいですよ

そんな、ザオの瞬きとか

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆プロメテモス

 

何で無いんだよぉぉおおおお

 

もうすごいビックリするビックリする

 

 

赤いパンツを風のいたずらで晒しながら

もう一人の僕の生温かい視線を感じつつ(サポ)

ザオの瞬き狩ってきました

 

これでもう安心

 

なんか狩るんだったらカルデア溶岩帯がいいよとか

あれは忘れてないか

これは忘れてないか

とか、もう一人の僕からたくさんチャットが来た気がするけど

 

概ね無視して「移動が楽」という理由で赤熱の荒野で無事手に入れました

めでたしめでたし

 

時は流れて・・・

この宝珠を取得してから、驚くほどザオが早くなった私

おかげさまで、僕との勝利はかなわなかったけど(おい

無事にゴリラ3をデスマスターで討伐できました

 

ありがとう!もう一人の僕!

君が気付いてくれなかったら

今頃ピノコン開催されてなかったよ←

 

ゴリラはピノコにとって、とても思い入れの深いボスとなりました

ここからは、すべてではないけれどたくさん通った思い出をポロリ

 

ぶっすwwwww

 

 

ゴリラ最高だなぁ

 

 

ほんといいボスだよねぇ

 

 

脱いでもいける素晴らしいボス

 

ありがとう僕、接待PT

 

 

ところで、写真をサルベージしてて思ったんですけどね

一緒に倒そう!ってがんばってくれたみんなとの討伐写真がこれしかなかったの

 

 

すごくいい顔してる、いい笑顔してる

みんな最高

 

 

 

だけど

 

これよく見て

 

サ・ソ・リ🦂

 

うけるwwwww

 

今度こそ、ゴリラ3一緒に倒して、記念撮影お願いします

こんな私と、もう一度一緒に行ってくれますか?

 

おわり