ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ブラックなドレア交流会

こんにちは!

雨の続く毎日

皆さまどうお過ごしですか?

 

ジメジメした毎日でも、ティアでは楽しく過ごしたい

 

 

お久しぶりに集会へ

今回の記事は、フレのシュンちゃんが主催する

ブラックなドレア交流会に行ってきたお話し

最近ドレスアップにハマりだしました☆ピノコです

 

ブラックなドレア

さて、ブラックなドレア交流会に行くという事で

まず必要な物と言えば

もちろん

ブラックなドレアですね

 

とりあえずマイコーデを確認

 

・・・

 

 

これしか無かった~!

エス!変態~!

 

ちがうそうじゃない

今日はそうじゃない

いやこれで行ったこともあるけど(シュンちゃんごめん)

 

ドレア作りましょう!

 

姿見を開く事5分

 

 

ずっと姿見を開いては1時間・・・2時間・・・そして閉じる

という日々が続いていて、ドレアなんてもうしないと思っていたのに

 

ノリが高まってる時ってあっという間に出来るんですね

 

 

 

 

広場から写真を落とすのを忘れ

解像度が荒い・・・

のはきっとみんなスマホで見てるはずだからバレてませんね
(師匠=王子ごめんなさい)

 

目新しい装備ではないけど

クールでカッコいいブラックドレアを目指しました

前から使いたかったけど、ドレアスランプで全然使えなかったソポスの上が使えてご機嫌

 

ブラックっていうと、全身カッチリ固めた厚着スタイルが多いイメージなんだけど

夏なのでね

しっかり露出をしていきます

 

そもそも、全身みっちり着込んでるのが苦手なんですけどね

ええ、変態なんで

露出大事

 

5分で作ったわりに、なんだかとてもしっくりきたので

普段から乱用していこう

 

 

王子のレクチャーのおかげで

歩いている風写真も撮れるようになりました

ありがとうございます!

 

このドレアを着て

ご機嫌な気分で

さっそくブラックなドレア交流会にGOGO!

 

交流会

会場はヴェリナード領南

海辺の交易所です

到着するとすでに、人・人・人

海辺が黒に浸食されている

始まりの集合写真を撮って交流会スタート!

 

この交流会

主催の穏やかで人を気遣える人柄があふれるように

まず最初にその場にいる人達と交流しやすいよう

「イイネ!の嵐」でスタートします

知ってる人も、知らない人も、みんなにイイネ!

ピノコもその場にいる人達に、イイネをバンバンして・・・

 

交流に向かいます

 

え?集合写真?

表示が追いつかないポンコツPCのくだり、もう一回お話しする?

 

 

まずは一人で乗りこんだピノコを(基本ぼっち)

一緒に行く?って回収してくれた王子と、カワイイ姫達

一部のイケディが気を抜くと変態になってる、シャッターのタイミングに困った一枚

 

 

続いて長年にわたりピノコにイケディ成分を補給してくれているイケディ

穏やかで安心できる人ですね

ん~今日も安定のカッコよさ腹筋最高

 

 

会場を歩いていると、爽やかな会場でエロ本ムフフ本を読む集団に遭遇

ええもちろん混ざって読みました

 

 

妄想がはかどるわぁ~♪

 

 

ピノコの事を師匠とか呼ぶ子ちゃんwwwと仲良しのイケディ

たまにいるんだけどピノコを崇拝してもいい事は無いんだぞw

 

 

ツイッターでよく絡んでくれるけど多分初対面!

お会いできてよかった~

やっぱり生が最高ですよね(真顔)

 

 

久しぶりのフレンヨさん

黒いドレアで居たのをナンパしたのは懐かしい思い出です

相変わらずカッコ良い

 

 

女の子とも撮ってますよ!

ピノコの事大好きって言ってくれるうみちなちゃん!

ピノコも大好きだよ~♪

お二人いつもドレアほんとかわいい・・・セットでマシマシにしてくるのずるい

 

 

付近にいたセクシーオガ子さんも一緒に入ってパシャッ!

おとちゃんも最初いたのに、後でね~って言ってから会えなかったw

写真撮っておけばよかったな~残念

 

 

突然の腰ヒレ

いやもうそんなん秒速で混じるでしょ

 

 

海辺の交易所ってことで、脱ぐのが我慢できなかったのかな・・・?

これから水着の季節ですね~

薄着の季節ですね~

 

ヒレの季節ですね?(真顔)

 

キュララナがオープンするころにまた

履いてますよ選手権でも開催しようと思います    

 

 

いやブラック集まると壮観だなあ

かっこいー

 

 

ツヤ沼のパイオニアとお写真してたら集まっていらした皆様と

ブラックドレアなのに、絶妙に派手なパイオニア好きです

 

あと「この間はどうも」って声かけてくれてありがとうプクちゃん

この間はエル子たんだったよね

もう正直に言ったよね

 

「イケディ以外の記憶が欠乏しててすいません」

 

いやほんと・・・すいません

ちゃんと認識しました、ほんと・・・わしこういうとこやぞ

 

 

お誕生日だったフレさんも発見!

おめでとう!!

 

 

期間限定ルムの時に御世話になったルムメンの皆様と

私が変態すぎて()再加入は見送ったのだけど

たまに帰りたくなる、ほんとに居心地の良いルムです

ありがとう

お願いだから腰ヒレドレア集会の日付変えてくれない?←

 

 

ノワ様!

ノワ様ノワ様!!(うるさい)

いつもやさやらしくしてくれるノワ様!

もうがぜん踏まれたい

女なんてしょせんドMだよねっていう話で最終的にまとまりました(違

 

闇が深くなってきたところで

 

 

ブログミテマスしてくれた可愛い子と

いまだに見てくれる人がいることに

書かない自分に

書けない自分に葛藤しつつ

心からありがとう

 

 

スッ・・・

いやもうこんなの踏まれにいくでしょ?

ねぇ

ドMのニャンコに着替えて踏まれにいくよね

足元失礼しました~

 

 

て言っといて~もういっぱつ踏まれてます

踏まれたいお年頃です

はぁ。。。好き

 

 

おじいちゃん発見

レオパルドドレアしてる!早い!

いつも遊んでくれるみんな!

ありがとう

 

 

きのこみたいなプクのお友だちが可愛かったwww

なにそれ~!いつもかわいいのずるい!

あともう一人のプクちゃんはこれ、多分普段イケディですね

ピノコくらいのレベルになると種族変えててもわかります(だまれ)

 

 

今度イベントでご一緒させていただくことになったイケディ発見したのでご挨拶~

え、カッコよいな?

セクシーって言ってもらったうはは(おじさん)

 

 

君の腰ヒレには負けるよ?

 

さぁ腰ヒレつながりで(?)

 

 

満を持して登場したのは

 

 

主催のシュンちゃん(なぜかパンダ)

久しぶりの交流会楽しかったです!

なかなかイベントに出られなくなって、知ってる人いなかったら

ちょっとさみしいな~って思ってたけど

ものすごいたくさんの人と一緒に写真撮ってもらえました

温かく迎えてくれてありがとう、そしてお疲れ様

 

それから、一緒に写真撮ってくれた皆様

ほぼ初対面なのに愛称で呼んでも怒らないでくれた皆様

図々しいやつだけど、これからもよろしくお願いします

どこかで見かけた時はお気軽に声かけてね!

 

では今日はこのへんで!

まったね~♪