ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ウェコ膝

おひざがピノコを呼んでいる

イケディ座らせろとピノコを呼んでいる

行かねばならない

そう、ウェコ膝


ごきげんよう

結局座ってる☆ピノコです

皆さん、いかがお過ごし?


昨日はウェコ膝というイベントがありましたので、颯爽とウェコに変身してお膝狩りに出かけました

座って欲しい

私、いつも思ってたんですけど

座ることばっかり


そう、私ね

いつもこう肉食獣の如く、空いてるお膝があればスッと奪っていくんです

座ってるお膝、仁王立ちの股下、イスの股下、スカートの中

奪った股下数知れず


でもね

たまには座られたい

そう

たまには求められたい


たまには求められたいんですよ

ピノコが行ったことがあるのは

プク膝(プクリポがお膝に座る会)、イケ膝(イケディのお膝に座る会)

そう、どちらも

私から座らねばならない


違う、たまには求められたい

私の膝に座りたい、そんなあなたを歓迎したい


まってて!私のお膝を求める人!


というわけでいつも通り欲望のおもむくままに現場に向かいます

ウェコのお膝

人でごった返す会場に到着

ウェコの膝を求める人で溢れんばかり

さぁ、ピノコのお膝にも座っていただきましょう

道端にスッと座りお膝を空けると・・・

はいきた、いらっしゃい!!


きたぁぁあああああ

イケディィィイイイイイイ

・・・

・・・

イケディ・・・

真の姿


違う、そうじゃない


キタァァアアアアアアア


イケディ

いやイケ女、イケ子、イケウェ子

なんかちょっとカッコいい系にまとめてるからこうなんか

私変なキモチになりそう・・・///ポッ



いや違う、百合はちょっと違う


よっしゃ来たぁぁああああああああ

かわいい系女子

んもう、ほっぺた真っ赤に染めちゃってカワイイ!
お姉さん食べちゃおうかしら!


違う、そうじゃない、ノーモア百合




楽しいけど違うんだ

今私の心を満たすもの、それはイケディ(いつも)

さぁこい!!
ピノコのお膝あいてますよ!!


違う!!

そうじゃない!!

こう!!

隣に座っていた被害者


もういい

やはりお膝は自分から狩るもの


ここまで無言で座っていたけれど、もう誰にもピノコを止められない

膝狩りじゃ・・・

狩り膝

待てど暮らせどお膝に座ってくれるのは、プクちゃん、おにゃの子、ド変態

来ないなら

狩ればいいのよ

お膝狩り

お膝座ってください!!

泣きながら頼んだら寝てくれたフレ

目の前にいたツイ友をナンパして座らせる

そのツイ友が「イケディ連れて来たよ!」
と拉致してきたイケディ

はい、どうぞ
強制的に差し出すお膝

ブログミテマスと言ったが最後
強制的に膝ゲット

たぶん憐れんで来てくれたチムメン

ブログミテマスありがとう
だが君は変態だ

どんどん膝を狩るピノコ

そんな中・・・


唯一お膝を所望してくれた


短いスカートだから、中が見えちゃうといけないからね

と正面から抱きしめてくれた彼


もう抱きしめて離さないでほしいと思う

そんな彼は・・・

Bar クシェル(いまだにスペルを覚えられない)
ドイツ語で「やさしく抱きしめる」という意味らしい

ホストのブルーナさんです


優しく抱きしめられた(ガン見)

ホストの鏡かよ・・・

優しく抱きしめられたいあなたは第一・第三金曜日のBarクシェル情報をお見逃しなく


そこへ割りこんで来たもう一人のイケディ

ああ、これはもう世にも嬉しいイケディサンド


問題は彼がこの一番右の人だという事だけ

真実は表面だけではわからない

物事は深く推古しよう



それではここからは、一緒にお写真を撮ってくれた皆様と


アルバム整理が遅れて、最初の頃に撮ってたカワイイプクちゃんたちが居なくなってしまった・・・

お写真ご一緒して下さった皆様
お膝に座ってくれた方、座らせてくれた方
ウェコ膝運営の皆様

楽しいひと時をありがとうございました

いつかピノコ膝やろう

そう思って帰路についたピノコなのでしたまる