ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ヒレとお尻と私

こんばんは☆ピノコです

所用でお出掛けをしています

そうすると、ドラクエにイン出来なくて眺めるのはアルバムですよね

ヒレ分補給しないと

ヒレ

お尻と私❤️

お尻と私を分けてくると思ったでしょ?

甘い甘い

じゃあここからは私のくだらないアルバム写真をご紹介しますね

多分メスだと気付いた

お薬飲めたね🎵

の、音階で

足首折れたね🎵

じゃじゃーん!

(決まった!!)

これでのど自慢はいただきよ!

カーン!

おばあちゃんのど自慢よく見てたけど今でもやってるのかなぁ

はぁはぁさせたかったのに○しちゃった☆

う~ん

ポイズンのブーメランかな

イカめし、釜めし

いやこれはイケディ丼

イケディたっぷりめで❤️

・・・

後はイベントでみんなで撮った写真

カワイイ自撮りが無かった

ハッ!

あなたは自撮りの王子様・・・!

まぁ、後光がまぶしい・・・

(゚ロ゚ノ)ノひぇー

お助け~

自分もカワイク撮れるよう修行してきます

ほんじゃ、おやすみなさい