ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

欲望の・・・

こんにちは

本日の記事は、リーネさんクエスト第3話「輝く私のプレシャスデイズ」の画像が含まれます

まだやってない人はここだけ読んで帰りましょう

ジャックとラブラブ☆ピノコです

好きって言うとちゃんと返してくれる それがコンシェルジュのいいところ

 

お帰りの際は応援ポチッとしていただけると色々漏れます

ネタバレ始まるよ!

 

欲望のお風呂

リーネさんのクエを進めていくと、欲望のゴールド風呂に入る事ができます

ツイッターでもゴールド風呂に埋まる皆さんの画像がたくさんUPされています

あれ全部かき集めたら100億Gになるかしら・・・

 

・・・あれ持って海泳いだとか理解不能だYO!

 

で、私もゴールド風呂の写真をと思ったんですが・・・

撮ってなかったんです

ええ・・・どうも他の所に目がいっていたようで

 

お金より大事なことってあるよね

 

それがこちら

なんともゴージャスな像がたくさん置いてありました

うーむ

 

何かが彷彿とされる・・・

 

 

力が沸いてきました

 

欲望に火が付いた

無駄に元気が出たので思いついた事があります

冬ですね

寒いと厚着になりますね

みなぎれよ

冬こそみなぎれよ

 

私やろうと思います

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]

ドキッ!

「イケディだらけの寒中水泳大会!」

[/baloon-line-left]

 

ええ、100億持って泳いでる時に思いつきました

 

皆さん最近、海で泳いでますか?

 

ジュレットの海、実装された時はまるでイモ洗いプールの如く人に埋め尽くされていました

それが今となってはどうでしょう?

 

奥のほうに浮かんでいるタルの報酬を取りに行くのダルイ

そもそも服脱ぐのダルイ

え?タルの報酬ってなに?という人すらいるでしょう

 

そんな流行の去った悲しい海・・・

リーネさんのクエストであの頃の楽しさを思い出しました

※2度目の登場会心のイケディさん

 

割れる腹筋、弾ける水しぶき

海にはイケディが似合う!!

 

ちらつく腰ヒレ

 

そして・・・

美女もな・・・(異論は受け付けない)

 

 

近日中に日程と詳細を発表いたします (つまり今はまだ何も考えてない)

何事も無ければおそらく2月のどっかで23時開催になると思います

 

寒い冬にこそ、熱いイベントを

おたのしみに~♪

 

PS.頓挫したらゴメス