ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ABCが好き

こんにちは

今日はドラクエ10の世界を突き破って、リアルな趣味のお話し

大好きなんだにゃん☆ピノコです

 

Acid Black Cherry

にゃんって言ったことで地味にダメージを受けた・・・

 

気を取り直して、少し前にこんな質問をいただいたことがありました

ご期待に添えずもうしわけございませんが

サカナサカナサカナ~の曲は知ってるけど好きではありませんw

 

ピノコが好きなのは

Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)」というバンドです

TVにはほとんど出ないので、あまりご存知じゃない方も多いと思うのですが

 

それでは「Janne Da Arc(ジャンヌダルク)」 こちらのバンドはご存知でしょうか?

現在は休止していますが、月光花という曲はアニメ「ブラックジャック」のOPテーマにもなったし有名ですよね ご存知の方も多いのではないかと思います

 

Acid Black Cherry(以下ABC)は、Janne Da Arc のヴォーカル、yasuさんのソロプロジェクトです

【Black Cherry】 2:23からテンションがぶちあがります(私の)

この時点でもう好き嫌いが完全に分かれると思うので「無理」と思ったら読まなくていいからねw

 

どこが好き??

耳の穴かっぽじってよーく聴いてください

歌詞がエロい

他にも好きなところは上げだしたらきりが無いんですが、まーとにかく歌詞がエロい

エロは正義

エロく正しく健全に

主にそこが好きです

 

ところでこちらのバンド、たまーに「アシッド」と略される方がいるんですが、違います

そんなかっこ良さげな感じじゃありませんから

大事な営み「ABC」です

お間違えの無いようお願いいたします

ところで今時ABCの意味って伝わるのかな・・・?

 

ドラクエにもファンがいた

ドラクエとは関係が無いので、これまで特に誰かとこの話をすることも無かったのですが・・・

あれはいつだったか、ピノコがいつものようにメギストリスを歩いていると、素敵なイケディが佇んでいました

やぁこれはいいイケディ!

コッソリとフリコメを確認すると、なんとそこには「ABCが好き」と書いてあるじゃありませんか

イケディかつABC好き

なにその貴重な人材

即座にナンパした

 

その後いつかABCの集会でも出来たらいいねぇなんて話してたんですが・・・

とうとう開催されることになりました

大好きなドラクエ

大好きなABC

そして大好きなイケディのコラボ

こんなにテンション上がる事ってある・・・?

 

あ、ちなみにトゥーンタウン地区です

 

オススメの楽しみ方

こちらのイベントはABCファンの方に向けたものではあるのですが

「こういう雰囲気大好き❤」

「ファンまではいかないけどABC知ってる!」

という方も存分に楽しめるイベントとなっております

会場のハウジングがとっても素敵なのですよ

インスタ映え間違いなし

会場に到着したらテンションがぶち上がります

 

会場を見た私の感想は

なにこれ大好き(語彙力)です

 

一風変わったハウジングですが、ファンの方は一瞬で何を意味しているのかお分かりになるでしょう

しかーし、そうでない方も楽しめる方法、それがこちら

【黒猫~Adult Black Cat

ぜひ、会場にお越しになる前にこちらのPVをご覧になって来て下さい

私はもうこの世界観のとりこでございます

皆さまぜひぜひ、素敵なドレスアップに身を包んでお越しくださいね

 

イベントに行きたくなる魔法の言葉

こっちこっち!

カンのよい方はもうお気づきかと思うのですが・・・

ABCファンの方は「ちょっとエッチセェクスウィイイなおねいさん」が多めです

 

こちらからのご案内は以上となります!

 

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております! 明日! 会場でお会いしましょう!

 

PS. 言っておいてなんですが勘違いセクハラ野郎は通報されますので十分にお気を付けください