ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

空気にはお金がかかる

拝啓 ブログの読者様

ピノコは元気です

 

最近はお仕事もきちんと始め、つつがなく生活を送っております

唯一の趣味のドラクエも控えめに、毎日がんばっております

 

職場までは、チャリで十数分

なまけた足が悲鳴をあげたり、膝がピキピキしますが元気です

きっとどこかで出会った時には立派なシシャモ足をご披露できる事でしょう

誰ですか今、足もゴリラって言ったの

 

ばかやろう

ゴリラなのはメンタルだけだ

 

実は昨日

私が死ぬほど楽しみにしている

 

ヒレドレア集会」があったんですよ

 

ご存知ですか?

ヒレの魅力を

 

この腰のところに

控えめにちょこんと生えたヒレ

そうこれが腰ヒレ

 

わかりますか

普段は洋服という名の神秘のヴェールに守られ、容易にその姿を拝見する事が出来ないヒレです

私がこのヒレの存在に気が付いたのは遡ること多分3年ぐらい前のおよそ夏

イケディが水着に着替えた頃

ひょっこり恥ずかし気に顔を出した腰ヒレ

 

え?なにこのヒレ

こんなところになんでヒレ

え?水着じゃないと見えないとかどんなポロリ?

 

そう、それはもうおっぱいで言ったら乳首

 

 

そこからというもの

 

 

この腰ヒレの魅力に憑りつかれてしまったのです

 

Right Caption
ジャック
腰が冷える
じじぃみたいなこと言わないで

 

ヒレの良さもさることながら

このくびれ

そして腹筋

そしてこの腹筋の下の筋

 

 

ああもう視姦してもしたりない

おっといけない全国ネットで性癖が出すぎた

 

話を戻して

そんなね、腰ヒレのドレア集会がね、昨日あったんですよ

 

 

仕事を早めに切り上げ、意気揚々と自転車にまたがり

ライトのスイッチオーン

さぁ、いざ進め、目指すはお宝の宝庫、腰ヒレドレア集会

足のししゃもが火を噴くぜ

 

バヒューン!!

 

 

 

きゅぃぃぃぃい・・・

きゅぅぅいぃい

きゅぅぅぅうんん

 

どこからともなく聞こえる変な音

そして重すぎるペダル

 

ふと足元を見るとそこにあったのは

 

 

ぺしゃんこのタイヤ

 

・・・

 

この時の私がどんな気持ちだったかわかる?

 

タイヤパンク

帰れない

ヒレ間に合わない

 

そうね

漢字2文字で表すとこうね

 

絶・望

 

どのくらい絶望したかって言うと

イベントピーク時を逃し

イベントを一人でやるどころかお月サマーのテンションすらも一人で上げてる時

誰か

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったら瞬時に飛んで行った時くらい絶望したわ

もうこのテンションは誰にも上げられない

 

とぼとぼと一人自転車を押しながら・・・自転車屋さんに向かったわ・・・

だってしょうがないじゃない

自転車押して帰ったところで、待っているのは明日の早番

明日の朝までに自然治癒するはずもないもの

大人しく修理に出したわ

 

 

待つ事一時間

時間をつぶして戻って来た私に、自転車屋のおじさんがこう言ったわ

 

 

空気が抜けただけだね

 

 

は?

 

「864円になります」

 

は?

 

いい?みんな

よく覚えておくがいいわ

 

空気にはお金がかかるのよ・・・

 

酸素がタダで吸えるありがたみを感じるといいわ!!

 

 

というわけで

冬のフィン・カフェを切望しています(写真は秋)

よろしくお願いします

 

ーFinー

 

※補足

空気を入れただけと書きましたが、実際はパンク調査料金です 自転車屋さんは何も悪くありません、ただの八つ当たりです あと丁重にお礼も言いました