ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

(前編)ベストドレッサークルーズに行って来た

やぁどうもこんにちは

ベストドレッサークルーズもひと段落して、気持ちよく温泉に出かけたらお風呂で滑って派手に尻もちをつきました(しかも階段の角にぶつける)

今日は猿のように赤く腫れた尻が、明日にはマンドリルに成長することでしょう・・・

改めましてこんにちは★マンドリルピノコです

 

ベストドレッサークルーズレポート

ピノコの尻の話は置いといて、一昨日はベストドレッサークルーズ(ドレクル)でしたね ものすごい大きなお祭りだと聞いてピノコも執事のジャックを出場させておきました 参加できるもんには参加してみとこ!という意気込みです

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]執事使いの荒い奴だ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]だってカッコイイ系部門があるからにはカッコイイ人に出てもらわないと困ります[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]ふん、俺を使った事を後悔するがいい[/baloon-line-left]

ジャックのエントリー写真はこちら

 

タイトル:武神の背中

お前こんなところまでついてきちまったのか・・・? この先は危険だから帰ってろって言っただろ

ちっ しょうがねぇな そこを動くなよ

お前は俺の背中だけ見てろ

 

設定が痛すぎるとかそういう所はいつも通りなのでスルーしていただいて

ええ、棍をもった武が最高に好きなんです

棍武最高

もう入選するかどうかはそっちのけで棍武の良さを誰かに共感してほしい作品となっております

特に 背中(3枚目)

好きすぎてブログのTOP画にもしてみました 棍武の際は正面そっちのけで背中重視です

この曲線美がおわかりいただけるだろうか・・・ そして棍をくるくるっと回してかつぐ仕草

なにこれポージング考えた人天才なの? 私は棍武を推進する

多少弱かろうが棍武を推す!

なんならバナーボタンも作ってみました

 

※やる気が出るボタン

 

開会式

前夜祭に続き本番もジャックを潜入させ、自分はこっそりとついて行きました

まずはグランドタイタス号で開会式

会場を案内しているスタッフさんがそこかしこにおりました 協力者も多いイベントです

主催のシロさんが、ご挨拶をされている間は誰も白チャットをしていませんでした ものすごい人数がいたんですが、みんなで協力しようという姿勢がほんとに素晴らしい

人が多すぎて全く見えませんが、おそらくあの辺にシロさんがいるはず 心の目で見るんだ

 

お披露目会

お披露目会は甲板で行われました まずはカッコイイ系部門の人達

出場者は事前に指定された位置で待機です こんな感じ

ずらーっとカッコいい系ドレアの人が並んで圧巻です

さっそくフレやTwitterで絡みのある方達が写真を撮りに来てくれました

流れ弾のようにイイネをくれた人もありがとうございます きっと恥ずかしがり屋さん

お隣さんになった方ともパチリ 声かけていただいてありがとうございます

 

ところでこのモデルとして立っている間、大人しくしてないといけないのかと思ってじっとしてたんですが、目の前でじーーーーーーーっと見ていく方もいて非常に声をかけたかったです

あとから考えると声をかけてもよさそうでした・・・反省

変態に変身するメタモルフォーゼ前のフレさんも捕まえてパシャリ ヤリもいい うん、ヤリもいい

 

自分のお披露目時間が終わった後は、小用で一時離席していました もしその間に声かけてくれた方がいたら申し訳ないです

戻ると人が集まっておりました

オガ子(?)さんの脚線美が美しすぎたのでパシャリ

この方も手前の方もドレクルの出場者ですが、ものすごく女子力が高かったです 勝てる気がしない

オガ子さんは超カワイイね、って言ったら『イケメンにかわいいって言われちゃった~❤』と喜んでくれました ジャックいい仕事した

ちなみに顔が隠れてしまったのは故意ではありません ええ決して故意ではありませんよ

オガ子さんが人気だったおかげかわかりませんが、目の前で見てる人達がいたので、今度こそ一緒に撮ろうぜとお誘いしてパシャリ

みんなにいいようにされてるフレを発見したので一緒に焼いてみました なぜこのオシャンティな人たちが集まる会場でその姿なのか

元のイケメンに強制的に戻っていただき、周りにいた姫様たちも誘ってパシャリ

こう見ると出ている人も、出ていない人もみんなオシャレだなー!

きっとシャイディで出場できてないイケメンもいっぱいいるんだろうな・・・

 

シャイディ絶対オシャディだと思う

ゴクリ・・・

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]おい[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]はっ!いや、ジャックこれは別に浮気がどうとかそういうことでは・・・[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]いや、そんなことはどうでもいい[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]どうでもいいとは・・・!? [/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]お前この先覚えてるか?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]ええ・・・ 覚えていますとも!

覚えていますともぉぉぉおおおお!

ぐぬぬぬぬぬぬ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]ほら、早く紹介しろよ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]きぃぃいいい!

続きは明日よぉぉおおお![/baloon-line-right]

 

というわけで続きは明日になります

まさかあんな事がこんな事になるなんて・・・!

おたのしみに❤