ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

(後編)ベストドレッサークルーズに行って来た

こんにちは

マンドリルピノコって誰かに呼ばれるかなと思ったけど、みんな優しいのでそんなことはありませんでした

どうも、イケディの天使☆ピノコですよ

今日は「ベストドレッサークルーズに行って来た」後編になります

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]あれだな、引っ張ったから期待が高まってるな[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]ふふん・・・ 別に高まったっていいですけど?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]まぁ、正直俺もすごいと思う いやむしろ俺がすごい[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]・・・ジャックはすごいよ、うん[/baloon-line-right]

 

ベストドレッサークルーズレポート

ではさっそくいってみましょう

憧れのあの人

はいもういきなりドーン

皆さん、こちらの方、どなたかおわかりになりますか?

前にいる可愛らしいエル子たんとウェ子さんにも目を奪われますが、当然このブログ的にもここで最も注目すべきはこの右側にいるイケディですね

このブログを始めた当初、よくランキング情報で許可なく引っ張りだしてました

今日絶対にインするべき理由

そう、イケディが好きなら知らない人はモグリと言ってもいいでしょう

ウェナプリンスにしてアストルティア最強の剣士 エルコンさんです

ランキングで同じページに載っただけで「もういつイッてもいい」と言っていたので、一緒に写真を撮れたこの日はもう汁という汁が出た気がします

・・・汁だの尻だの言ってるからモテないんでしょうね

でも出たよ、うん

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]一緒に撮ったの俺だけどな[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]きぃぃぃいいいいいいいい[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]俺をこき使うからそうなるんだ、ざまぁみろ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]うぉぉぉおおおおおおおおお

魚ぉぉぉおおおおおおおおお[/baloon-line-right]

 

実は事前に主催のシロさんのブログで

[icon name="arrow-circle-right" class="" unprefixed_class=""]特別企画☆ウェナプリンスメッセージ

という記事が上がってまして、はーこれは素晴らしい❤眼福眼福( *´艸`) と思ってたんですけどね

まさかご本人が降臨されてるとは思いませんでしたよ・・・

いやもう・・・ほんと、これはエルコンさん的にも絶対にピノコで撮るべきシーンでした(反省) だって♂キャラとかいらんでしょう、彼の場合は(真顔)

 

他にもですね、ブロガーの方がたくさんいらしてたんですよ こちらの「あんみつ」さんとか、ブログにさりげなくジャックが載ってました

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]いい女だ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]ジャックはオガ子さん好きよね・・・[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]お前には無いものがあるからな[/baloon-line-left]

baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"図解までっ・・・![/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]いい女だ[/baloon-line-left]

baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"二回目っ・・・![/baloon-line-right]

 

話しかける勇気がなくとも、遠目で見かけるだけでもテンション上がります もしかしたら憧れのあの人に会えるかも!? なんて淡い期待を抱いてイベントに参加するのもいいんじゃないでしょうか

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]次は絶対にピノコで行く・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ[/baloon-line-right]

 

会場の皆さんと

悪魔コスのドワ子さんとか、なんでしたっけほら、あの有名なピクサー系のあれですかね かわいい 後ろに立ってるオガオさんカッコイイ

しかしやはりここでも注目したいのは隣のイケディさん・・・と見せかけて左に座っているウェディさんですね

表情とヒゲが抜群の相性で完璧なアンニュイさを醸し出しています うん、好き

ヒゲ、ヒゲと言えばこちらの方

前にTwitterで目撃した方だと思うのですが、40~50代のおじさまイケディという設定(だったはず) ドレクルにも出ていて思わずうなりました

渋い・・・・好き!

頬がこけたウェディがここまでカッコよくなるんだとイイネを連打したい気持ち 隠し撮りですいません

また見つけてしまったラクダさん

離席時間が思ったより長くなってしまい乗るチャンスを逃したことが悔やまれます フォーメーションを組むと乗れるラクダさんになるんですよ

この完全に異彩を放った姿で会場移動案内とかしてるからほんとおもしろい

 

ラクダさんやスタッフさんの案内に従って、場所は表彰式会場、グランゼドーラ城1Fです

ジャックも表彰式にふさわしいフォーマルな衣装に着替えました

フレのイケディを捕まえて、姫と一枚

最近「一枚撮ってかない?」と姫に声をかけると、何も言わずともフレのイケディがスッとポーズを決めて一緒に写ってくれるようになりました

神かな・・・

表彰式中はどこまでも人で埋め尽くされていて、辛うじて発表の白チャットが聞こえるレベルでした

後ろの方から「チャットすら聞こえない」という声もちょっこし聞こえたのですが、聞こえないの大合唱がはじまるわけでもなく、皆さん大人しくされていたのが印象的です

この真ん中にいるプクスタッフさん、こちらの方はニコ生主さんで今回のドレクルもニコニコ生放送してくれていたそうです

見えない方はニコ生で!という案内が効いていたんでしょうね プレミアム会員なら、こちらからタイムシフトが見られるのかな?

[icon name="video-camera" class="" unprefixed_class=""] かっす毛玉のこんにちはチャンネル@ワカむー

私はニコ動のIDを忘れているし、プレミアム会員でもないブロガーにあるまじき情弱勢です

 

表彰式後、後夜祭もあったのですが次の日温泉に出かける為にここで離脱しました(そして尻をぶつ)

 

最後に

ジャックは受賞を逃しましたが、棍武の良さを少しでも共感してもらえた事が嬉しかったです

それにこれだけたくさんの人、人、人 もう本当に圧巻です 最高に楽しかったです

一緒に過ごせた皆さん、ありがとうございました 投票してくれた方、ありがとうございました 主催のシロさん、スタッフの皆さん、素敵なイベントをありがとうございました

 

最後に、勝手にフレームインする荒業でやっとシロさんと写真が撮れたんだけど・・・

最高に贅沢な一枚になりました

やっぱイケディ最高だな!(結局)