ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

悲劇のデスマスター

皆さんこんにちは

バージョンアップ、楽しんでいますか?

魔界魔界しているさなか、アルウェーンからかわいいをお届け

イケディ界のアイドル☆ピノコです

あっ 石を投げるならムチでぶってください

バージョン4に乗り遅れた悲しみを忘れることなく、今回はダウンロード版を購入したのでいつでも魔界に乗り込めます!

 

が、

その前に、本日はタイトルにもあるように

新職業のデスマスター

にかかわるお話です

職業クエストの話が出てきますので、まだやってないぞ!という方は

☝こちらをポチッとして離脱してください☝

 

ちなみになんですが、写真は一枚しか撮っていないので、映像さえ無ければかまわないよ、という方は読んでも大丈夫です

それではいってみよう

 

この胸を引き裂いて

デスマスター

それは新しい職業・・・

新しい職業を覚える為に必要なものと言えば・・・

そう、職業クエス

ピノコは紹介されているクエストは片っ端から片づけていくタイプなので、VU後はクエストから取り掛かりました

ちなみにこちらが、デスマスタークエストで唯一撮った写真です

 

デスマスタークエストを実施した皆様はもうご存知だと思うのですが・・・

デスマスターのクエストで出てくる敵役・・・

 

敵役・・・

 

なんでイケディなんだー!!

 

アストルティアに生まれて早5年

まさかこの手で

イケディを殺す

日が来るなんて・・・

 

この手を血に染めてしまった・・・

貴方が望むなら禁書に手を染める事だって惜しまなかったのに!!

むしろ悪の手先としてこの世を死霊で埋め尽くす事だっていとわなかったのに・・・!!

なんであんなクソ幼女に味方したんだ私

 

この身が自由にならないもどかしさ・・・

イケディを殺めてしまった悲しさ

押し寄せる後悔の念・・・

 

だって殺すなんて思わなかったんだもの!!

せいぜい捕縛だろって思ってたのに

 

毒の沼地に沈んでいくなんて・・・どんなに苦しかったことか・・・

代われるなら代わりたい

 

ピノコのイケディを・・・

返せぇぇええ!

戻せェェええええ!!

 

昨日はショックのあまりクエを終えるとすぐに落ちました

 

悲しみを乗り越えて

悲しさのあまりツイッターにその気持ちを吐露した私

この血に染まった手ではもうティアで過ごすことなどできない

イケディを殺めてしまった私など

もうイケディ好きと名乗ることなどできない

 

するとそこへ・・・

 

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]揉みます[/baloon-line-left]

 

イケディの神様降臨した

 

そうだった

この世界にはまだたくさんのイケディがいる

世界中のイケディが私を待っているというのに(待ってない)引退なんてできない

 

一度過ちを犯したけれど

大丈夫彼はデスマスター

 

デスマスターは死なないって師匠が言ってた

大丈夫まだ死んでない

 

 

神さまエルコン様(サポ)

ピノコはVersion5も強く生きていこうと思います

ありがとうございました

 

おわり

 

 

 

許可は得ています