ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

よこしまな僧侶と最強のイケディとジェルザーク

急速に寒くなって来た今日この頃

秋は足早に通り過ぎて行く・・・

風邪などひいておりませんでしょうか?

なんとかは風邪をひかない

あれは風邪をひかないのではなく、風邪をひいているのに気づいていない

が正しいとかなんとか

このブログを読んでいる皆さんは気づいていない可能性があるので体調には十分ご注意くださいませ

 

前置きと全然関係無いけどスコルパイド報酬の羽もらえました☆ピノコです

最強のイケディふたたび

さかのぼる事9日前

イケディに導かれて

世の中の「対ジェルザーク戦闘員」たちが始めた神々の遊び

ジェルザーク物理構成

 

魔法構成という比較的安全な攻略法ですっかり魔法使いにも慣れた頃

これならジェルザーク3もそろそろ勝てるかなと思い始めたそんな頃

 

 

ピノコは対ジェルザーク戦闘員の僧侶として生まれ変わりました

僧侶デビュー戦はもちろん物理構成

ジェルザーク1に辛くも勝利をおさめ

なんとか華々しいデビューを飾ったピノコ

 

あれから9日

物理構成のジェルザークを、ちょこちょこ練習しながら打ちのめされ

昨日はそう、最強ジェルザークの日

とうとう最強のイケディと、最強のジェルザークが揃ってしまったのです

今回もイケディに導かれ、ピノコは最強のジェルザークに挑戦してきました

ピノコの初めては・・・

またしてもこの男に奪われてしまうのか

勝利の行方

それでは結果から参ります

こちらをご覧ください

ドドン

バーーン

勝った

勝ってしまった

画像を見ておわかりの通り

物理構成

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]言ってないからな!![/baloon-line-right]

でも勝てたのでそこは素直に感謝したいと思います

ほんとに何なのこの人すごすぎない?

まだ始めて9日だよ?www

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]だまらっしゃい[/baloon-line-right]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]どっちもな[/baloon-line-right]

最強の縛りプレイ

今回挑戦した構成は

最強戦士コル団長

団長に導かれしバト2名様

へっぽこ新米僧侶ピノコ

です

 

アストルティアに生まれて、今日ほど戦士にかばわれた日はないというくらいかばわれる、乙女的に胸熱な構成となっておりますので、世の中のイケディソルジャーたちは戦士を極めて乙女を守りやがれください

 

さて、ただでさえピノコというハンデを負ったこの戦い

今回この戦いに、さらに最強の縛りプレイが要求されました

 

縛りプレイとは?

「これをやったらアウト

っていうあれですね

行動が制限されて、勝てるものも勝てない可能性が出てくるあれ

そんなもん初挑戦でやるもんじゃないんですが

今回はどうしてもやらなければなりませんでした

 

その縛りプレイの内容とは

このPTの中に・・・ひとりだけ・・・

 

 

乙女がいる

ズバリ

下ネタ禁止プレイ

 

なお・・・

 

 

私ではない

 

 

セクハラしたいイケディ(向かって左 )

 

ピノコが最近作ったバトル用定型文はこちら

・・・完全に封じられたぜ

 

 

呼吸ができない

かつてこんなに苦しい戦いがあっただろうか

いや、無い!(集中しろ)

 

最後の抵抗

 

多分世の中の乙女の50%は下ネタ禁止だと思うので、誰彼かまわず下ネタをブッパするのはやめましょう

私はマイノリティであることを自覚し、今後は下ネタを控えていこうと思います

 

一緒に戦ってくれたみんな

練習に付き合ってくれたみんな

ありがとうございました

心から感謝しております

 

それでは最後にひとこと

どうしても言いたいことを言って終わりにしたいと思います

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ぞうさん!![/baloon-line-left]

 

我慢は体にヨクナイ