ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

私がティンクルを手に入れた理由

こんばんは

今話題のあれ

手に入れました



ティンクル幼女☆ピノコです


かわいいしぐさ

このしぐさ

昨日はバザーで開始値よりもどんどん高騰していくという、恐るべき実績を持ったしぐさです

その理由は見てお分かりの通り

カワイイ


ツイッターで「自撮りヘタクソ選手権」を開催してしまうほどに自撮りがヘタクソな私でもこの可愛さ

ワンダホー


ちなみに自撮りヘタクソ選手権は、みんな自撮りが上手すぎるのか数名のご参加しかいただけませんでした
ありがとう心の友たち・・・

ほんでみんなどんだけ自撮リストなの




それはさておき

自撮りがヘタクソと公言してはばからない私

さらには自撮りをするのが面倒すぎて写真を使いまわしまくり

とうとう読者に

「写真使いまわし多くね?」

というご意見まで頂いてしまったこの私が



解禁たった2日目?にしてなぜこのしぐさを持っているのか・・・

そこには超絶偶然が重なりあった、今年の運を1月にして全部使い切るほどのラッキースペクタクルがあったのですが、それは都合により割愛するとして


「お前ほんとは自撮り大好きだろ」

とか聞こえて来そうですね


ズバリお答えしましょう

それは違います



正直このしぐさを知った時

真っ先に思いついたのはこれ


え?トゥインクル来ちゃったの?www


ティンクルを手に入れた理由

かわいく撮れたのに馬が写りこむ自撮り下手


私にとって、己の可愛さとかはわりとどうでもいいんです

イケディの横に並んでも恥ずかしくないように全力を尽くしますが、自分よりも大事なのはイケディ

そう

原動力はいつもイケディ



それすなわち

このしぐさを手に入れた理由はもちろん、イケディに関わる


隣に並んでかわいく写りたい?

ノンノン


そんなことなら他のしぐさでも代用可能です



それではお見せしよう

これがピノコ的ティンクルの使い方だ!!


ヒレこちょこちょ!!

今まで顔面をめりこませる事は出来ても触れなかった腰ヒレ

さわれる(真顔)


なにこのしぐさ・・・天才かな


おズボン脱がしましょうか?ニコニコ


お背中お掻きしましょうか?ニコニコ


ハッ!!

いやおまえ誰やねん


頼むからいつもそっちでいてくれないかなモィンくん・・・


このまま・・・

あ~ん

パクッ

と行けそうな気がする!!

アメイジング!!

背後霊


これからはこのしぐさを使って、よりいっそうイケディライフを楽しんで行こうと思います

愛をこめて❤尻


あー、自撮り疲れた