ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

わっちの小指・・・

ごきげんよう

花魁マダム☆ピノコ

花魁マダムって、矛盾してるわね・・・

まぁ細かいことはいいわ

 

今日は前回の記事に書いた花魁道中のイベントレポよ

役になりきって参加してきたわ

マダムの花魁道中

 

さぁいくわよ

「わっちの小指・・・返しておくんなんし・・・ふふふ・・・ふふ・・・」

 

小指を求めて

「わっちの小指・・・返しておくんなんし・・・」

 

ふぅ・・・

わっちの主さんどっちでありんしたか・・・?

 

主さん、わっちの小指・・・なに持ってない?

 

こちらの主さんたちは・・・うーん、違う

 

あらここにもいい主さん・・・

 

あらまぁこっちもいい主さん・・・

 

あらまぁ、あんなに花魁をはべらせて・・・

罪な主さんだこと・・・

 

それにしてもわっちの主さんは何処・・・・

うん?

あらいやだ、こんなところでふんどし履いて

 

 

・・・ふぅ

主さんいないわ・・・

 

 

ねぇわっちの主さん見なかった?

何々?あっちで見た?

 

ああ、こんなところにいたのね主さん

わっちの主さんでありんすか?

 

なんだい花魁、お前自分の主さんの顔も忘れちまったのかい?

 

ああ、また違う・・・

 

わっちの主さん・・・

ごらん花魁あの月を

どうだい綺麗なもんだろう

 

ええ・・・あなたには負けるわ

 

それよりあっちを見てごらん、ほうらあそこにいるんじゃないか?

まぁ・・・

あらあらまぁまぁ

素敵な主さんばっかりで、花魁迷っちゃう♥←

 

・・・

世の中には、素敵な主さんがたくさんいるんだねぇ

 

わっちはもう戻れないけど

 

みんなはいい主さんを探すんだよ

 

 

※勝手に友情出演KPさん、ありがとうございました

 

あらざらむ この世の外の 思ひ出に 今ひとたびの 逢う事もがな・・・

 

 

大好きな世界観を、めいっぱい楽しむことが出来ました

ご一緒して下さった皆様、主催・スタッフの皆様

ありがとうございました