ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

自宅のハウジングについて考える

こんにちは

自宅を引越しして住所を公開したところ、ぽつりぽつりとイケディがご訪問くださっております

なんかポストに貢物プレゼントが入っていました

何よりもこの写真にハッスル☆ピノコです

イケディを見る事に心血を注いでいる身としては、こういうプレゼントは最高ですね

ピノコのポスト、いつでも空いてますよ←

 

〇〇〇くん、いつもありがとうございます

 

珍客リターンズ

そんな中、どうも自宅に珍客が紛れ込んだみたいなんですよ

珍客

そう、珍客といえばあの人ですね

ブロガーのめぐさん

どうも完全に引越し時期が被ったようで、めぐさんはなんとレンダ―ヒルズにお引越しされたみたいです

私、張り切ってお祝いに駆けつけました

 

あらやだ・・・いい男///

思わずマダム発動

 

こちらはめぐさんのご主人さまの「とよえつ」さん

この姿でおもてなし?

しかもなんかすごい流し目で誘ってくるわ・・・

マダムちょっと本気だしちゃおうかしら

自分から誘って来たくせに、この後ものすごい抵抗にあって半分しか脱がせなかったわ・・・

いくじの無い男ね

いいわ・・・マダムそういうの嫌いじゃない

ピノコのうるわしはものすごく不便だから、ここをホームタウンにすることに決めたわ

次は逃がさないわよ

 

 

・・・とかなんとかそんなことをしてたら、どうやらめぐさんがピノコの自宅へやってきたようです

早朝からうちのジャックに絡みに

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ジャック、めぐさん来たんだって?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]めぐ・・・? あぁ、なんか赤いモィンが来てたな[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ストーーーーップ!!

モィンじゃなくてミ〇ーちゃんだから・・・ そこ気を付けて[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"](・・・違うのか?)[/baloon-line-right]

 

※ミ〇―ちゃん

※モィンさん

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]・・・ まぁお前の仲間なんだろ・・・ 見て見ぬふりをしておいた[/baloon-line-right]

珍客来訪の様子はこちらをご確認ください

テーマはいつもひとつ

 

自宅のハウジング

ところでめぐさんの家のテーマを見て思った事があるので聞いてほしいの

ピノコの家はまだハウジングの途中です 家の中は引越し前の家具を待避所から出しただけ

めぐさんのくつろいでいるヒューザ横のイスも、適当に置いただけ(アッ

 

じゃぁ前の自宅がどうだったかって?

めぐさんにならって、これまでのテーマを振り返ってみました

 

私、ブログを始めるまで写真を保存する習慣が無くってですね、アルバムから消えたらそこで終わりだったんです

一時期本当にハウジングに凝って、季節ごとにハウジングをし直すほどだったんですよ

春・夏・秋・冬・・・それはそれは色々なハウジングをしました

でもね、消えてるんです

 

そんな中、貴重な写真がありました

遡る事2016年の9月・・・アルバムの中に一枚だけ、厳重にロックがかけられた写真が

 

 

ではご覧いただきましょう

こちらです

イケディに抱っこされるエル男くん(かわいい)

 

いやこれ見ていただきたいのはハウジングですよ

よく見てほら、このイス

しぐさのイスではございません

セクシーソファ―に黒ピアノのイスを仕込んだ、ピノコ考案のセクシーソファ―改です

まったくこのセクシーソファ―ってやつはセクシーと言いながら二人掛けにもなりゃしないんですよ

だからね、セクシーの名に恥じぬ仕様にしてやりました

 

残念ながら思い出アルバムにはこれ一枚きりだったんですが、もしかしたらブログを始めてからの写真にも何かあるんじゃないかと、PCの画像フォルダをさらってみました

そして見つけたのがこちら

 

今あなた、右のエル男くんに注目したでしょう?

違いますよ

暗くて見ずらいので、画像の調整をしましょう

はい、ドン

見て、ピノコの座っている場所を

こちらはフレンドさんと考案した「相乗りひつじさん」をさらに改良した

相乗りひつじさんマイユ仕様です

 

まったくこの「ゆらゆらひつじさん」ってやつはこんなに座りたい物はねぇだろうっていう造形をしておいて一切座れないんですよ

だからね、座れるようにしてやりました

でも、ただ座れるようにしただけでは溜まったフラストレーションが解消されなかったので、相乗りできるようにしたんです

 

よく見て

マイユのナイスバディに包まれるこの姿を

後頭部に感じる優しい温かさを

特にご注目いただきたいのがマイユのte・・・!!!

 

いけないこれ以上は通報案件だ

尚、こちらのイス、ピノコの位置にウェディ男さんがお座りになってもいい感じになります

つまりそういうことだよ、わかるね?

 

なに?どうやって作るのか?

それを言って仕様が変わったらどうしてくれると言うのかね?

考えなさい・・・ 欲求は原動力だよ

 

ちなみにもう一つ付け加えると、マイユ位置に違うイスを仕込みイケディを座らせることで包み込まれるような抱っこも可能です

 

そしてさらに自宅では無いものの、こんな写真も見つけました

こちらはジャックの家の2F、女の子をつれこmピノコ向けかわいい仕様のお部屋です

おや・・?客人・・・?

 

これらの様子を総合して考えられるピノコの自宅のハウジングテーマ

それはつまり・・・

 

わかるね?

 

ハウジングが完成した暁には、タダで帰れると思うなよ ジー

 

PS. めぐさんとは最近お話しさせていただくようになったばかりだというのに、ただならぬ共通点の多さに震えております(喜び