ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

近況と報告

こんばんは

深夜のブログ更新

ウェディ子のピノコです

 

種族変更して、ジャックと並んだ時に思うのは

ああ、相方ってこんな感じかな・・・

この世界が終わるまでジャックと一緒にいたい

そんなことを考えています

 

誰今痛いって言ったの?

大丈夫知ってる

 

中の人の近況

1ヵ月ほど前、ピノコの中の人はお引越しをしました

だいぶ生活も落ち着き、新しい環境にも慣れました

 

私がこのブログをはじめたきっかけは、当時勤めていた職場がその歴史に終止符を打ち、特にやることも無かったからです

ぽっかりと空いたこの時間

だったらこの機会に思う存分ドラクエを楽しもう

それまで趣味で書いていた冒険日誌をブログにしたら、誰か読んでくれるだろうか? 新しく交流が生まれたりするだろうか?

イケディに囲まれる事ができるだろうか?(大事) イケディもっと増えないかな!!(大事)

そう思って書き始めました

 

おかげさまで、この10ヵ月余り、ひっきりなしにイケディと交流ができました

ブログの力ってすごいもので、たくさんの方に声をかけて頂いたり、イケディ目指します、サブディ作りました!などのご報告も受けました

そして適当に知らない人に絡みに行っても「ブロガーの?イケディの?」と認知してくれていることもあったり・・・

「イケディ」という聞きなれないこの単語が、知らない間に浸透していたり・・・

本当にありがたさしかありません

 

たまに書くのをサボったりする事もあったけど、よくここまで続けられたなと、これもひとえにイケディのおかげ いや本当に、中の人は3日坊主は当たり前のだらしないやつなんですよ

 

おかげさまで、50メートルプールをイケディで埋め尽くしてもみくちゃにされながらホイットニーヒューストンを歌う一歩手前まで夢が叶った気がします

実は誕生日にひっそりと自分で自分のお祝いの為にサプライズイベント(もはや意味がわからない)を仕掛け、何も知らないイケディに集まってもらったりしたこともありました

これだけ集まってくれたらもう悲しいとか無い

三国一の果報者だと思っています

ありがとう、心からありがとう

 

本当にブログやっててよかった・・・

このブログを見てくれているすべての人に感謝します

 

ご報告

さて、大分前置きが長くなりましたが・・・

人というのは働かずして食うべからず

永遠にこの至福の時が続くはずも無く・・・

 

いよいよ社会に復帰するタイミングがやってきました

そう、私、たっぷり休んだので働きます

 

このひと月あまり、生活基盤を整えながら職を探していたので、ブログを更新しない日も増えていたのです

いつも「ブログ見てます!」「楽しみにしています!」「応援しています!」「ファンです!」そう声をかけてくれた読者の皆様、マメに畑に水をくれたあなた・・・

更新頻度が減ったというのに温かく見守ってくれて本当にありがとうございました

そして身近で支えてくれたイケディの皆様・・・

ありがとう、嬉しさのあまりピノコはいつも大洪水でした

 

今後の方針

さて、このブログの今後の方針です

私はとても不器用な人間で、このブログを書くのにも、とてもとても時間がかかります

仕事と両立して書くのは大変に骨が折れます

 

なので私・・・いえ、ピノコ

 

普通の女の子に戻ります

 

それすなわち

このブログは・・・

これにて終了となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れるまで

 

ええ、慣れるまでです、やめません

世の中、仕事しておかんしてドラクエしてブログ書いてる人もいるからね

あっはっは 脱帽です

 

とりあえず当面の間は仕事に集中しようと思います

ドラクエにはきっとインしているでしょうが、思い出は心の中と写真で撮りためていこうと思います ツイッターの頻度が上がるかもしれませんね

 

じゃぁ慣れたらまた毎日更新するのか?

残念ながらそれもまた無理な話です

楽しみにしてくれている方には非常に申し訳ないのですが、私のモットーに

リアルが一番大切

という言葉があります

 

このドラクエの世界も、リアルの私の大切な一部ではあるのですが

銭が無くては飯が食えねぇ

愛で米は買えねぇ

イケディに会いたきゃ銭稼げ

 

今後は無理のない範囲で、マイペースにボチボチと、たまに更新されるブログに生まれ変わります

 

その際は必ずや、イケディと共に・・・

おっと間違えた

 

イケディと共にあるピノコをお届けしようと思います

 

それではまた、次の記事でお会いしましょう

あなたにとっての明日が、いい一日でありますように

おやすみなさい