ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケ膝に行ってきた(前編)

猛暑が続く昨今

皆様いかがお過ごし?

ピノコはというと・・・

元気に決まってんだろ?

イケディいっぱいでビンビンだぜ!!

いやっふぅぅううう!!

 

ブログを休止して早ひと月余り・・・

仕事に忙殺される毎日を送っております

隙を見てはインしてイケディと戯れて落ちる

 

レベル上げ?戦闘?日課?週課?

ナニソレおいしいの?

イケディ以外に時間をさく体力がございません

これを書いている今も絶賛連勤中です

 

心のお供にイケディ

体のお供にトクホンです

ドラクエ好きとしては二宮くん推奨のサロンパスに行くべきですがトクホンの戦略に勝てませんでした

 

マジ強いトクホン

 

長くなるので近況はこの辺で終わりです

 

イケ膝に行ってきた

それではさっそく!

私のライフワークでもあるイケディとのお戯れをご紹介していきます

 

今回お邪魔したのは「イケディの膝に座る会」です

 

アズランでプク膝を楽しむピノコ

「イケ膝やるよ!」

と、啖呵を切っていった某ドワ子ちゃん

そのイケディ愛はピノコに勝るとも劣らず

今回は満を持して第2回目の開催です

イケ膝でくつろぐ主催を激写しました

 

え?

お前は何をやってるのかって?

めんたまひんむいて透視が出来ないか試してるんだろうが

見りゃわかるだろ!(わからない)

 

それじゃお写真貼っていきますね

 

・・・

イケ膝に来た直後の事です

海岸線からでかい声で呼ばれました

 

ピノコォォオオオオ!」

 

もうほんと恥ずかしいから黙ってほしいと思う

 

モィンの座り心地は海でひんやり冷やされて気持ち良かったですが、お膝1号がモィンになってしまい誠に遺憾です

 

右側の方の履いてない感がヤバイ事に今気づきました

カメラ下手くそなのにこういうのは撮れるんですね

まぁそれはいいとして

 

こちらはいつもイイね逃げしていくイケディを引っ捕らえてお膝を堪能したところです

人でごった返す会場を目を皿のようにしてねっとりと観察し捕らえました

 

今夜は帰さない

 

予定だったんですが不慮の事故が発生してあえなく退散しました

 

続きまして

ピノちゃんを抱っこしてから寝る」

なにそれ?

イケディすぎない?

あーこの角度から見るイケディマジたまらん

はー好き

 

ところで今年の水着

 

好きすぎるんですけど

 

この絶妙に短い袖の長さ、そして全開に空いた腹筋ごちそうさまパーカー

デザイナーのあなたは天才か

 

「男性用ドレア装備が出されない」

そのような不満がたくさん聞こえてきますが私は確信しました

 

出さないのではない、出せないのだ

 

きっと大人の事情があるのでしょう

猛烈なエル子幼女課金勢に押されて、男性用は後回しになっているとか

 

だがしかし、この水着の素晴らしいディティールから察するに、たくさんの素敵なアイディアが温存されているに違いない!!

いつかそれらが世に出されることを、切望いたします

 

ちなみに全国のクールビズ男性には大変申し訳ないんですがYシャツは半袖ではなく

 

「長袖腕捲り」

 

を推していきたい

腕の筋がこうスッと伸びてその先にある二の腕にいったいどれ程の筋肉があるのか想像力がほとばし・・・おっとフェチが濃くなってきたので次に行きます

 

見知らぬ方のお膝です

 

メガネッ

メガネ男子いいよね

現実の世界では別にどっちでも何とも思わないけどアストルティアのメガネ男子ときたらもうなんなのマジメガネ(語彙力)

 

帽子ッ

現実の世界では別にどっちでも(略)

同じ水着なのにほんと個性が出るよね

皆さん小物使いがおシャンティ

ついでに鎖骨もいただいときました

この鎖骨がまたなんていうかこうつ(略)

そしてこの宝箱のしぐさの悪そうな顔の(略)

つまり好き

 

お膝が空いてると思って座ったんだけど隣のプク子ちゃんが順番待ちをしてたらしく

その場でも謝りましたが、この場でも改めて

「大変申し訳ありませんでした」

順番はきちんと守って楽しくお膝に座るべし

・・・ほんとごめんなさい

 

ちょっとひと休み

 

腕枕とは現実では首が痛いだの腕がしびれるだの難儀なものですが、アストルティアでは永久に出来ますね

 

私ここで永眠してもい・・・いやまだ足りない

 

さて、こちらの写真

いつもと違うところがございます

どーこだ!!

 

なになに?

後ろにいたモィンがイケディになっている?

 

ブッブー!!

いやそれも合ってるけど違います

 

これはね!

座ったんじゃなくて、座ってるところを抱っこしてもらったんです!!

 

・・・

待って、石は投げないで

完璧なポジショニングでピノコ感動したのよ

 

ほら見て、尻の位置がいいよね←

 

 

では位置繋がりでこちら

Twitterのカリスマ王子ことス○ルさんのお膝です

出会ったときは

「イケディになるにはどうしたら・・・」

とか言っていたのに今ではもうすっかり大人気の王子様に

 

「女の子が乾く前に(何が)スッと抱けてこそイケディよ!」

 

そう言ったあの時から早8ヶ月

 

1発でこの位置、決めていただきました

 

もう君に教えることは何もない・・・

なんとも感慨深い1枚です

 

 

予想以上に長くなり、寝なければならない時間になってしまったので前後編に分けます

 

唯一女性と撮った貴重な1枚を添えて、本日はおやすみなさい

また明日!!