ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

WAPGとホストクラブをはしごした話

こんにちは

青い空、白い雲、イケメンとちn・・・キノコ

そして☆ピノコです

 

ホストクラブに行って来た

ホストクラブで生首プレイ

あ、これホストさんじゃなかった、卒業生さんだった

なんにせよカッコいいからいっか

 

いつもお世話になっている7さんに行って来たんですよ

ええ、エンディングダッシュ

本当は並んで接客も受けちゃおうかなって思ってたんだけど

頂いた招待状が

ちょっとこのピノコの真後ろに写ってる方だったんで行くのやめました

信じられるか・・・?これがホストなんだぜ?

ちなみに、一つ前のメガネ抱っこと同じ人です

ふり幅がひどすぎない?

(こちらの方は現在レギュラーホストさんではありませんのであしからず)

 

あ、安心してくださいね

ちゃんと素敵なホストさんいますから

やべぇ、超カッコイイマジ無理

こんなにラブリーなプクリポの皮をかぶってるけど、中の人ほんとハァハァしてるからね

いやぁもう、そりゃ

膝も渡り歩くよね~

は~・・・・・もういつまでもこうしていたい

 

WAPGに行って来た

さて、招待状が変態だったから行かなかった、というのは3割くらい本気なんですけど

営業時間を蹴ってまでどこに行っていたかというとですね

「WAPG」

わーるどあすとるてぃあぷろれすじゃんけんたいかい(たぶん)

に行ってきました

実はウェナプリンス直々に

「俺の事・・・応援してくれるだろ?」(意訳)

と迫られまして

そんなのもちろん、行くにきまってるじゃないですか

ファンだもの

 

コルさんの←

 

え?

プリンスのファンじゃないのかよって?

実はこの間からピノコの中でプリンスに疑惑が発生しております

ピノコ左がプリンス・・・

ものすごい涼しい顔してるとこ撮れたけど

あれこれ変態だな?

素直に声援をおくれなかったピノコを許してね

 

代わりと言ってはなんですが、もう一人のイケディ枠

ジジニャンに熱い声援を送りました

なにこれかわいいかわいすぎる

もう絶対ピノコもジジニャンやろうって心に決めました(許可済み)

妖怪ウォッチ見た事無いけど←

 

「WAPG」については、「コルまっくろのモミトーク」コル団長さんのブログでご確認ください

とってもおもしろいです

いい物見させてもらったぜ・・・

主催のえータコさん、レフェリーっぷり好きです おもしろかったです

関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました

 

 

と、言うわけでですね

普段ははしごとかしない不器用な私なんですけど、終わった後にソッコーで7さんに戻ったんです

今回でご卒業されるスタッフさんもおられるということで、これからは個人的にハァハァさせてもらおうと思います←

7関係者の皆様

一緒にお写真撮ってくれた皆様

潤いのひと時、ありがとうございました

 

そしてこの日、プク膝も開催されていたようで・・・ この日ほど裂けるチーズになりたいと思った日はありませんでした

どうか次回は適度に分散されますように・・・

 

PS.

本日は、夜に2つ目の記事をUPする予定です

よろしければそちらもお読みください