ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケディと共に逝く

こんにちはー

いやー

イケディって見てるだけで癒されますよねぇ

おわかりいただけただろうか・・・?

貴方の背後にそっと寄り添う☆ピノコです

 

誰このベンチ考えた人天才

聖守護者活動

ええ、そりゃもうとんでもなく今更なんですけど

ここ最近またバトルにちょこちょこ行かせてもらってます

よく連れて行ってくれるのがオガ子ちゃんだったり

イケディだったりするんですが

 

昨日は、イケディと一緒にサソリ活動をしてました

不慣れなのでご迷惑をおかけしております

 

聖守護者の中でも特に行ってなかったのがサソリのようで

討伐数はいまだ10匹にも満たない有様です

こんな感じ

 

余談だけど常闇の頃はまだ自由を謳歌していたので

こんな感じ

けっこう倒してる!

 

魅惑のHPリンク

さて、ピノコはサソリへはまもの使いで行くのですが(なぜだか装備が最初に揃ったから)

ほら、まものってあれするじゃないですか

あれ

 

HPリンク

 

こう、緑のビームを出しながら

キュイイイイイィィィィィイイイイイン

って

 

この命、一蓮托生って感じで

もう離さない、あなたと共に生きてあなたと共に死ぬの

っていうやつ(重い)

 

あれさ

 

萌えるよね?

 

自分で当たって無くても死ぬの

 

一般的には

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2019/10/1046103065111.png" caption="エル子たん?"]は?ふざけんじゃねぇぶっ〇すぞ[/baloon-line-left]

 

って思うんでしょうが

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="イケディ"]ごめん!(誤訳:俺と一緒に逝こう)[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]はい!よろこんでー!!

逆にありがとうございまーす![/baloon-line-right]

 

ってなるよね?

え?ならない

そう・・・残念

 

ピノコはもう何度でも逝けるね

 

逆に殺した時は寝下座する勢いです(うつ伏せ気を付け)

 

ずっと感じてた違和感

ところで先ほどなんですが、ツイッターにて

こんなツイートをもらいました

 

大 変 だ !どこにですか

 

実はずっと感じてた違和感がある

私何で前衛やってるんだろう・・・

そう、いつも後衛で僧侶とかやってたのに

装備が揃ったからってまもの使いやってたけどずっと感じてた

私、今気付いた

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]前衛イケディ全然見えない!![/baloon-line-left]

 

どうりでモチベーションが上がらないハズだよ

サソリだかなんだか知らないけどそんなもん見てる場合じゃねぇ

私の視界を返せよ(サソリは悪くない)

 

それにリンクしますねとか言ってる場合じゃないよ

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]リンクするねって選ばれたい!![/baloon-line-left]

 

ドラクエイン時間が減ってる間に大事な何かを見失ってた

 

思い出したよ私

戦う男の背中に萌える

カッコいいイケディが見たいんだ

 

バトル離れしてる間にとんでもない選択ミスをしていた

私決めたわ・・・

 

賢者に生まれ変わる

 

生まれ変わってみせる

そして・・・

一緒に逝く(固い決意)

 

欲望はいつも原動力

みなぎってきたぜぇぇええええ!!

 

おわり