ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

プクリポのちちと腰ヒレと賢者の話

ごきげんよう

先日ツイッターでこんな質問をしました

「おすすめの座椅子ってありますか?ていうかみんなどんな環境でゲームしてるの?」

そしたらですね

イス提供されました

こんな素晴らしいイス座ったことない☆ピノコです

おしりに腰ヒレの感触が・・・///

はい、今日もイケディに元気をもらっております

ありがとう

帰って来たちち

天高く馬肥ゆる秋

皆さん、食べ物美味しいですね

太ってませんか?

 

ピノコはというと・・・

バイイイイインンン

バイイイイインンン

バイイイイインンン

 

大きく育ちました

いやー、完全に忘れてたんですけど

偽乳バストアップ装備着てプクリポになるとこうなるんだった

 

急に溢れ出る子だくさん感

 

昨日はですね、珍しくプクリポさんに誘われてプクリポPTで遊んでたんですよ

ありがとうございます

お久しぶりのギュメイ将軍

 

もうさー

プクリポってさー

安定の可愛さじゃん?

かわいいかわいいってもう、誰もが認める可愛さじゃん?

そろそろ飽きない?

 

え?ウェディ?

多分死ぬまで飽きませんけど何か?

 

さて、このモガマル装備で戦ってるうちは良かったんですけど

この姿になったとたん

 

執拗な斬り上げ

 

立ち上がり攻撃した所を斬り上げ

ぐるッと回避したはずがなぜか斬り上げ

斬り上げで吹っ飛ばした所を追い斬り上げ

PTメンバーがスゴイと言う執拗な斬り上げの数々

 

完全に乳もぎに来てやがるぜ・・・

 

ギュメイ将軍は巨乳よりもスレンダー派のようです

お試しあれ

 

よこしまな賢者

こっからはプクの乳とかどうでもいい話は置いといて(おい

↓昨日の話の続きなんですけど

イケディと共に逝く

この記事を書いた後さっそく

スキルを振り

武器防具を買い

おまけに色も染めて

 

サソリ賢者始めました

強さ3からスタートする暴挙

でも3赤済みになりました

 

まもの使いでは一回もならなかったのにwww

 

 

この一言だけでどんどん強くなれる

リンクしに駆け寄ってくるイケディ・・・

イケディが崩れ落ちた時に共に尽きる命

サソリをゴリゴリ削るイケディ

ほとばしる汗(妄想)

はじける腰ヒレ(?)

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]最高か[/baloon-line-left]

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]最高かぁあ(言い足りなかった)[/baloon-line-left]

 

私、賢者になってよかった

急にサソリ楽しくなってきた

私まだまだがんばれそう

 

みんなもなんか自分の職ちげーな?って感じたら

欲望のおもむくままに職を選んだらうまくいくかもしれないよ

はー・・・ドラクエ楽しい♪

 

おわり