ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケディハウスに住みたくて

皆さんこんにちは

 

お花・・・じゃないのかな・・・

トマト・・・?

 

 

畑には枯草☆ピノコです

めぐみのしずくをくれてたエノちゃんには土下座で謝っておきました

 

お引っ越しのご連絡

ここ数か月前の事なんですが

うるわしの浜辺に建ててたMサイズの家をフレンドに引き渡し

トゥーンタウンの便利な家にお引越しをしました

諸々の都合により現在は自宅を公開していません

 

マイタウンはですね

ドラクエのサービスが終わるまでに引っ越せたらいいなと思います

 

 

相変わらず死ぬほどカッコイイうちのジャックももちろんいます

 

 

せっかくなのでアップでもう一枚

 

 

無整形でここまで整っているジャックに出会えたこと

愛し合えた奇跡

これからも永久に共に生きていきたい

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]別れのフラグか?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]死んでも離さないゾ☆[/baloon-line-left]

 

本題に入ります

 

自宅のハウジング

ピノコと言えば

ハウジング

と思ってくださってる方もゴクゴクまれにいらっしゃいます

一応このブログにもハウジングというカテゴリーがあるくらいには、ハウジングをしています

当然の事ながら、じゃぁ自宅も自分でやったんでしょ?

とお思いでしょう

 

いいえ違います

 

今回我が家のハウジングを担当してくれたのは・・・

 

 

ハウジング界のプリンス(勝手にそう呼んでる)ジジです

ツイッタータグ

#ジジはうちゅ

こちらで彼の素晴らしいハウジング作品が検索できるので要チェック

尚現在はハウジングの受付を一時休止しているようなのでご了承ください

 

自分でハウジングが出来るのに、なぜハウジングをしないのか

ズバリそこにある答えは一つ

 

イケディが作った家に住みたい

住みたい

もっと楽しくなりそうな気がする、うん

その為なら湯水のようにお金使える

 

というわけでやっていただきました

 

お庭

基本的に家キットについてはこちらで形成しております

その他の部分は希望を伝えて、使って欲しい家具などは出しておいて

出来たお庭がこちら

 

 

それでは問題です

ヒューザは何体いるでしょうか?

 

何?

腕についてるのも合わせて4体?

 

ははーん、なるほどね

 

甘い!!

 

反対側にもいるので5体です(黙れ)

家主の影響が色濃く出てしまいました

 

家の中

 

こちらが家の中の写真です

エッチな感じにしてください!

という願いを叶える薄暗いお家

エッチなお姉さんついてます

 

それから

これまでにもらった花束を素敵に飾ってもらいました

正直に申し上げるとどれを誰にもらったかはうろ覚えなのでありますが、どれも大事にしています

ありがとう

 

そしてエッチな感じで忘れてはいけない

 

お風呂ですね

どこに誰を座らせてるんだとお思いでしょうが

お風呂にヒューザを座らせているんですよ

 

 

あと正しくは何に座らせてるんだ

ってとこですかね

あ、ジジの名誉のために言っておくとここは自分でやりました

 

 

続いてこちらは二階

窓の外に広がる摩天楼を眺めながらいい雰囲気で・・・

 

 

眠れます

こちら、2人で眠れます

ええ、こちらもジジの名誉のために言っておくとダブルベッドはピノコの希望です

ちなみにこちらのベッド

位置調整以外でまだどなたも寝ていないので

首を長くしてお待ちしています

 

大丈夫、なんにもしないから

 

ジジ、素敵な家をありがとう

いろいろはかどります

 

スラチャ

家を公開しなくなったので、新しいメッセージなどは特に無いのですが

これまで頂いたメッセージをちょっとご紹介

 

いつかお礼を言おうと撮っておいた物なので年単位で古いですね

今でも読んでくれていたらおしっこちびりそう

皆さん辺境の地まで足を運んでいただいてありがとうございます

釣り堀については現在釣りPを貯めるべく釣りに勤しんでいたりしません(買え)

リアル引っ越しが済んだ頃ですかね

このあとまた一年くらいで引っ越すことになろうとは思っていませんでした(ちょっとしか)

ブログが滞っていたのに応援してくれた皆さんには感謝してもしきれません

ありがとうございます

あとジャックの事はまかせません

ブログって偉大ですね

ただただイケディ愛を垂れ流しているだけなのに見に来ていただいて恐縮です

ジャックは渡しません

イケディの間に混ざる変態

なんかこうイケディがこのスラチャに書き込んでる姿とか想像しただけで萌える

強い愛を感じる

お招き入れてくれればすぐさま飛んでいくのに

めぐちゃんはトヨエツで我慢してください

顔の見えないイケディ

ピノコも愛してるよ(愛してるとは言われてない)

後半フレの暴走が始まったところで、今日はこの辺にしておきたいと思います

これ以降もメッセージ下さった皆様ありがとうございます、ちゃんと読んでます

 

またいつか自宅を公開する事がありましたら、皆さんのご訪問をお待ちしております

その際はですね・・・

 

畑もよろしくお願いいたします・・・

 

おわり