ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

パンツをとられた話

こんにちは

昨日とは打って変わって今日は涼しいですね

雨だからかな?

ヒレ水吸ってる?

[caption id="attachment_5486" align="alignnone" width="680"] ※カフェバーレンディアより、聖母ディアンヌ様の腰ヒレを拝借[/caption]

 

食い気より色気よりエロ気☆ピノコです

 

突然ですが皆さんパンツ履いてますか?

ピノコはもちろん履いてます

 

この記事の一番最後に、最近お気に入りのパンツ画像をあげておきますので、よかったら最後まで読んで行ってください

 

パンツを盗られた話

今日は本当はモミトーク2周年イベントに行った話を書こうとしたんですよね

でも動画を編集しているうちに

「あ、これ長いやつ」

と思ったのでやめました

モミトークとは、コル団長(イケディ:大事)率いる他数名の方(扱いの差)によって書かれているブログです

2周年、心からおめでとうございます

団長好きです(挨拶)

 

ところでよく考えたらこのブログも先月で2周年を迎えていました

1周年目とは違い、圧倒的感動の無さです(毎日更新してないせい)

しかも気付いたにも関わらず、今日するのはパンツの話です

 

え?前置きはいいからパンツの話を早くしろ?

焦るなよ

女体とセットだったらどんなに気合いいれたパンツでも特別見ないくせにパンツだけの話だと食いつくとか、ピノコそういうの嫌いだな

たぶんどっかで紐パンほどく機会、逃してるよ

 

さて、あれは数年前、ピノコが首都圏近郊のベッドタウンに住んでいた頃の話

当時住んでいたアパートのベランダは、人通りがある路面とは反対側にあり、ベランダ側はご立派な一戸建ての背面、また両サイドにもこれまた立派な一戸建てがあり、外部からはほとんど視認できないような造りになっていました

豪邸に囲まれた労働階級の最後の砦、つまり関係者以外は容易に近づけないベランダだったわけです

 

こう洗濯ハンガーにタオルで囲いをして、下着を干したりしていたのですが

ある日パンツが無い事に気が付きました

その時のピノコは靴下片っぽ無い事件と同じくらいのモチベーションで、あとから出てくるだろと思っていたのですが

また別の日

 

やっぱりパンツが無い

 

洗濯物をうっかり溜めてしまったタイミングだったので、パンツだけ根こそぎ無い事にようやく違和感を覚えました

やだ・・・私のパンツ!

 

それではここで問題です

 

 

ありがとうございます

 

正解は・・・

 

 

1以外

いや確かによく考えたら怖いんですよ

パンツ目当ての泥棒ならまだいいですけど、僭越ながらピノコパンツ目当ての泥棒だったら・・・って考えたら怖いよね

でも当時はあまりにレアな体験にフレンドみんなに「パンツ盗まれたー!(゚∀゚)」って言ったかもしれません

ええ、もちろんテンションマックスで

 

ほとぼりが冷めたころに思った感想はこうです

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]パンツ盗ってもいいけど、新しいパンツ買うのに一万円吊るしてってくれないかな・・・[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2019/09/586732683062.png" caption="通りすがり"]高くない?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]だまれ小僧[/baloon-line-left]

※アイコンのチョイスに悪意はありません

 

パンツを盗る、それ即ちセットのブラの死を意味するんだ

ブラがいくらすると思ってんだこのやろう

 

それとも何かい?

どうせ下着なんて見てないんだからバラバラでいいだろって?

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ふざけんじゃないよぉぉおお![/baloon-line-left]

 

それがお前の為だけに用意された勝負下着だったらどうするんだバカヤロウ!

見ろ!パンツを見ろ!ブラを見ろ!

紐は華麗にほどけ!

 

それにたまたまバラバラだった時に限って見てたりするのが世の常だろ

ヨレヨレしかり

ムダ毛しかり

 

というわけで全国の下着泥棒さんは一万円吊るしてってください

ピノコには利息込みで5万円ください

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]落ち着けピノコ

一般的に問題なのはそこじゃない・・・[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]はっ!!

そうだったわね[/baloon-line-left]

 

世の女性の皆さんは見えない所や高い所だから大丈夫、と思わず下着は室内干しにしておきましょう

危ないですからね

 

パンツを撮られた話

はい、今度はパンツを撮られた話です

これはね、ドラクエのほうです

ようやくドラクエブログらしくなってまいりました(遅い)

 

撮られたって言っても

[caption id="attachment_5493" align="alignnone" width="1024"] ピノコを探せ Level3[/caption]

 

私レベルともなってくるとイケディのパンツ見るのはライフワークなんで人の事は言えないのですが

お写真付きで手紙が送られてきたんです

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="変態"]~ほにゃららら~

今度タイミングあったら誘ってみるね

サポ借りてみたんだけどパンツ覗いてる感じに撮れちゃった(笑)[/baloon-line-left]

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]・・・俺のアイコンを変態に使うな[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]いや、そこはごめんてw[/baloon-line-left]

 

そこにはサポピノコのスカートの下に寝転ぶ男性の写真がありました

まぁこの時すでにちょっと言い回しが気持ち悪いな?とか、本体じゃなくてサポにするところがより一層気持ち悪いな?とか、いろいろ思う所はあったんですが、とりあえず遊んでみる事にしたんですよ

気持ち悪いのになぜ遊ぶのかって?

何でだと思う?

 

 

 

ウェディだったから

 

他に理由など無い

ちなみにこの方は広場を見てフレ申請をかけて来た人でした

当時は別にブログも書いておらず、ツイッターもやっていないし、ものすごく一般的に遊んでいただけだったので、何の疑いも無く受理したんですよね

 

そして遊んでみたらどうなったと思う?

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="変態"]俺さ、ドSなんだよね

ピノコちゃん、ドMなんでしょ?

ちょっとドMっぽく迫ってくれないかなぁ?

そしたらS対応出来るからさ[/baloon-line-left]

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

イニシアチブの取れないドSって

何!?

 

 

ドSっていうのは

こうだろ(巧みな捏造)

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]落ち着けピノコ

一般的に問題なのはそこじゃない・・・[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]はっ!!

そうだったわね

危ない危ない、また変態がすぎるところだった[/baloon-line-left]

 

その後、白タイツナースプレイだかなんだかを迫られたあたりで、それに付き合うメリットあるのかな?と思って帰りました

世の女性の皆さんは、ちょっとでも気持ち悪いと違和感を覚えたらすぐに逃げ出しましょう

あとフリコメにドMですとか書かない方がいいです

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]お前も悪い[/baloon-line-right]

 

以上、パンツにまつわるピノコ経験談でした

 

それでは最後に、お約束の最近お気に入りのパンツ写真をあげて、今日は終わりにしたいと思います

ありがとうございました

 

 

 

↓怒らないでポチッとしてってネ☆↓