ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

マダムピノコの恋愛論

アストルティアで人生を謳歌している皆さん

ごきげんよう

マダム☆ピノコ

ドラクエ内でもクリスマスイベントが始まって、世の中はすっかりクリスマスモードね 私も昨日、クリスマスの衣装をもらってきたところよ

執事のジャックが言っていたわ

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]ジュレットの街ではカップルがそこかしこで写真を撮ってた[/baloon-line-left]

楽しそうでなによりだと思うの 末永く続くといいわね・・・フフフ

 

そして、ひとりさみしく世へ恨み言を放っているそこのあなた

そんなことしてるヒマがあるなら、とっとと女の子でも男の子でも口説いてきなさい 恨み言を言っても、あなたの現状は何一つ変わることが無いわよ

私・・・まだ一人身だった頃に言われた事があるの

 

あんたサボってるだけよ

 

スパンコールのボディコンから伸びた、しなやかで艶のある足が魅力的なオネエ様だったわ

彼女の深い青みを帯びたおとがいを見ながら思ったの

私もまだやってない事がたくさんあるわ・・・ってね

きっとまだ出来ることがあるはずよ 応援しているわ、がんばって

 

恋愛に関する質問

それはさておき、こんな質問をいただいたわ

独占したいイケディ・・・

私、ドMなの だから独占したいよりも、独占されたい欲望のほうが強いわ ありとあらゆる抵抗を無に帰すくらいの勢いがいいわ・・・

 

でもきっとこの質問はそんなことが聞きたいんじゃないわね

独占・・・するわよ

独占したいと思ったら独占するわ

 

独占したい?

きっとみんなが思う独占の意味ってこうだと思うの ちょっと極端に書くわね

  • インしたらずっと一緒に過ごす
  • むしろインしてない時はインするな
  • 異性と一緒にいる事は許さない
  • むしろ異性のフレなんて全部切れ

私だけと過ごせ、っていうことかしらね

好きな人とは常にずっと一緒にいたいし、自分の事だけを見ていてほしい その気持ちはわからないでもないわ

でもそんな事をしていたら、イケディがイケディではなくなってしまうと思うの

色々な人と遊んで培われる強さも 人を思いやる気持ちも

自分だけといる事によって視野がどんどん狭くなって魅力が半減してしまう気がするのよ

私が好きだったイケディはこんな人じゃない・・・ と思うようになってしまうかもしれないわ

もちろんこれは私の考えよ 自分といる事の相乗効果によってより輝けるタイプならとてもいいと思うわ

 

独占しない?

じゃぁなんで独占するって言ったかって?

別に四六時中一緒にいることが独占することだとは思っていないからよ

誰と遊んでいようが、何をしていようが構わないわ 色々な環境で揉まれて、どんどん魅力的になるといいわ

そしてその一番輝いているイケディの

心をいただくのよ

 

私は相手の心を捕らえて離さない女になりたいと思うわ 縛り付けなきゃ保てない愛なんていらないの 他にどんないい女がいようとも、結局は自分のところへ戻ってきてしまう

自分といる事を強制なんてしなくても、私無しではいられない気持ちにさせる

それが私の考える「独占」よ

 

独占してる?

どうかしらね

このブログを定期的に読みに来てしまう そんなあなたの心はいただけてるんじゃないかしら?

でも私、

ひとりで満足できる女じゃないの・・・

あなた達の心、どんどん独占させてもらうわよ

じゃぁ、またね