ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

質問箱という遊び

こんにちは

こんなことです

深夜に徘徊していたら、ブログ見てますさんに出会いましたので、あんなことやこんなことをしていました

ただの生ピノコにエンカウントしただけなのに、テンション高く喜んでいただけたのでセクハラを強行ファンサービスにお応えしておきました

フレンドのダンディさん(仮)の視線が痛いですが、そんなことは意に介しません

こちとらこのためにブログやってんだYO

 

他にも声をかけて頂いた方、いつもご覧いただきありがとうございます

 

ドレアショー防衛戦

さて、冒頭の質問に関するお話は後々するとして、一昨日は「ドレコレうぃんたぁ」というイベントに出没しておりました

途中一時離脱したりしながら、かわいくてふわふわでかっこいいドレアショーを見ながら過ごすことができました

 

かわいくて、ふわふわで、カッコイイ・・・

 

ぱん・・・・・素敵だ・・・

 

しいたけに防衛されました

どうやらしいたけ的に危険人物に認定されたようです

 

こちら住宅村でのファッションショーだったので、お写真はありますが控えておきます

ファッションショーというと、どうしても「見えない」問題が発生するんですが、こちらのイベントではランウェイが十字に設置されておりとてもよく見る事ができました

十字にすることでランウェイとの接地面を増やし、より多くの方に見えるように配慮しているんですね 主催の努力が伺えました、すばらしいですね

ランウェイを楽しそうに歩くモデルさん達は誰もがキラキラと輝いておりましたよ

 

かわいいエル子さんや

カッコイイウェディ子さん

かわいいドワコちゃんにラブリープクリポ

そしてまぶしいヒレ

 

私がドレアショーに行っても、もう誰もドレア見に来てるとは思わない気がしてきました 見てるよ・・・ドレアも見てる こう見えてドレア好きですからね

 

質問箱

ツイッター界隈で「質問箱」というアプリが流行っているようです

この質問箱を設置している人に、匿名で質問が出来る、というものです 冒頭に出した質問は、ピノコの質問箱に届いたものです

ピノコに興味がある方、何か相談がしたい方などはお試しください

 

さっそく届いた質問の中からドレアに関するものをピックアップしてみました ドレア好きアピール

とてもいい質問ですね

質問箱がパンツに関する質問で埋め尽くされる中、ひときわ輝きを放っていたように思います

ピノコのドレアに関するこだわりは3つあります

適度な露出

最大のこだわりはこれ

ウェディなら腹筋、背筋、胸元、腰ヒレ セクシーに見えるものが大好きです

幼女なら腕、お腹、絶対領域など ちょっとプニっと触りたくなる感じが好きですね(あふれ出す変態)

冬でも露出!と言いながらも、毛皮やファーで温かさをプラスするようにしています

 

上下の繋ぎ部分

続いてこちらも同じく譲れないこだわり 例えば、上の装備の裾がズボンやスカートに入れた風にすぼまっているものに対し、天宮などのお腹が出る下装備を合わせない、という感じですかね

なにが理由ですぼまってるんだろ・・・という違和感が気になってしょうがありません

 

素材感

最後に、なるべく気を付けていることは素材感です 理由の無い異素材はあまり好みません テカテカ光る素材なら光る素材で合わせたい、という感じですかね 何かテーマがあればそれによって使用する事もあります

 

さて、こちらの質問箱ですが、けっこうおもしろいのでね ツイッターをやってない方は、ブログのコメント欄に質問を書き込んでいただいても似たようなことができます おもしろい質問をいただけたら別途記事として取り上げさせてもらうこともあります

このブログのコメント欄は承認制なので、ピノコが確認後公開するまで表示されることはありません お名前欄も匿名や適当で大丈夫ですし、アドレス等も必要ありません コメント送りたいけど、みんなに見られちゃうのは恥ずかしいというシャイなあなたは、コメント公開しないでね、と書いてくれればピノコの心の中にとどめておきます お返事が欲しい場合は公開になるのでご注意ください

 

それでは最後にこちらの質問で締めましょう

もちろん

イケディ❤

です