ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

寒さが堪える季節ゆえに

こんにちは

本日は本体が温泉に行ってきますので、ブログはお休みです

代わりと言ってはなんですが、昨日行って来た「かわいい系ドレア集会」・・・の前回の記事を貼っておきます

自分で言うのもなんですがこの記事好きです かわいい系ドレア集会に行って来た

 

は~寒い寒い

皆様も、体調にはお気を付けください

 

ピノコは、また滑って転んで尻がマンドリルにならないように気を付けたいと思います

行ってきま~す(*´ω`)ノシ

 

PS. こちらの雪だるまはランガーオ村宿屋付近にいます アンニュイな表情がお気に入りです