ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

口は災いの元

こんにちは

ヒレ・・・

プク膝・・・

ホスト・・・

私のお気に入りのイベント達・・・

全部行けません

あまりの悲しみの深さに、ツイッターで愚痴をこぼす毎日

心優しき友達が

「ぴのちゃんほら、腰ヒレだよ」

「これでも見て癒されて」

「俺のでよければ」

等々、たくさんのお写真を送りつけてくれています

 

とても嬉しい

と、それと同時に

 

あー触りてぇなこのやろう

 

イケディ不足が溢れて止まらない★ピノコです

 

正統派イケディ

わが家のジャックは正統派イケディです

ピノコがこの世に生まれ、執事リストを見たとき

わが心をいとも容易く奪っていきました

※帽子をもらえた感動シーン

 

私に気に入られたのが運の尽き

それからというもの、ピノコの妄想のたぎるままにいいように動かされてきました

いつの間にか出世して、ナイトブルーの高貴なスーツに身を包み

時に訪れる変態をあしらい

時に読者さまを丁重におもてなし

時にお前のプリン食っといたから

時にほら、もうこっちに来てやすめ(布団の片側をあける妄想)

など・・・

執事がいなかったら私のドラクエ人生は今頃終わっていたでしょう

 

そんなジャックが今

どうやらストーカーにあっているようです

 

ストーカー

どうやらその方

ブログを書いているようで

とってもイケディ好きみたいなんですね

ジャック情報によると

こんな感じの人みたいです

何やら足しげく通ってくるらしく

いつか捕獲しておこうと思ってるみたいですが、わりと逃げ足がはやいそうです

今のところ「可愛がってやってる」とのことなので問題ありませんが、ストーカーはよくないですね

 

それより何より、私よりも先に執事にストーカーがつくとかどういう事なの・・・

飛んだら家に誰かいるとか

行く先々に現れるとか

イマドコナニシテンノチリリリンとか

インしたらチリリリンとか

そんな事記憶に無いんですけど

そんなにストーカーされることってあるの?

 

ピノコなんてせいぜいサポピノコのパンツ覗いてる写真が送られてきたくらいだよ?

「パンツ覗いてるみたいになっちゃった(照」

じゃなくて

「パンツ覗いてます(真顔」

って言われた方がまだマシだね

言い方ひとつで大惨事の事件でした

 

さて、こんなにラブリーなのに何一つ求愛を受けない理由を考えてみました

①かわいすぎる

②かわいさが爆発してる

③他のイケディに嫉妬するから・・・

そうだ!

これだわ!

とよえつ「間違いないな」

あなたもそう思う?

いい男ね、とよえつ

 

そりまち「私もそのように思います」

まぁ!やっぱり?

 

あら、あなた見ない顔ね

新しく入った子?

へぇ、そりまちさんていうの・・・

 

 

好みじゃないわね

 

ジャック「・・・俺はそういうところだと思う」

何の事かしら?

 

ジャック(そりまちくん新しい職場みつかるかな・・・)

 

 

追伸

とよえつとそりまちに関しては、めぐさんのブログをご確認ください

 

追伸2

携帯から記事を投稿することを覚えました

書きにくさMax

読みにくいところもありますが、しばらくの間ご容赦を