ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケディ無双レポート

ごきげんよう

マダムの贅沢時間へようこそ☆ピノコ

 

思い出を振り返るのもいいけど、現在進行形の思い出も大切

今日は予定を変更して、ゆうべのおたのしみをお届けするわ

イケディ無双・・・素敵なショーを見せていただいたの

レポートしていくわね

 

事前準備

マダムこの日の為に、新しいドレスを用意したわ

今回のイケディ無双のテーマには、夏ドレアがあったから、マダムも夏のドレスアップよ

イベントに行ったら、モデルさんと写真を撮る機会もたくさんあるわ

その時に一緒に撮って恥じないドレスアップである事、心がけたいわね

マダムのイメージカラーは「ポイズン

高いお花ではないけれど、紫というのは歴史から見ても高貴なカラーなのよ 高級感は大切にしたいわね、もういい歳ですもの

それにポイズンという名前もいいわね、美しい物には毒があるのよ・・・

そして紫というのは、エロスを表す色でもあるの

知ってたかしら?

日本だとエッチな色と言えばピンクが有名だけど、国によってエッチな色はちがうのよ ただその中でも、紫というのは各国共通してエロスを表す色だと言われているわ

世界的なエロス、マダムのお気に入りの色よ・・・ふふふ

 

ショータイム

さっそくショーの様子をお伝えしたいんだけど、マダムちょっと興奮して写真を撮りすぎたの

夏ドレアのお写真が消えてしまったわ・・・

海賊ドレアから自由ドレアまで一気にお伝えするわね

マダムが見学していたポイントはここ

一通り会場を歩いてこの場所に決めたわ

ここはね

階段の上からモデルさんが下りてきて、一息つくポイント

正面から来るから、長い時間姿を見られると思ったのよ

パフォーマンスをする位置は聞いていなかったんだけど、ラッキーな事にここでターンするために立ち止まるからか、皆さんパフォーマンスをしていたわ

最高のポジションね

ご覧の通り、ショーのお邪魔にならないように、写真の撮れる範囲で壁に寄っていたのだけど

まぁ素敵・・・

ちょっ・・・近っ・・・!

この海賊ペア、完全にマダムのハートを奪って行ったわ・・・

最高だったわよ

 

それじゃぁここからは、マダムのお写真ヘタクソ選手権でお届けするわ

まぁ素敵・・・(ノーポーズでシャッターを切る)

あら紳士・・・(顔が写ってない)

お顔にかぶったわ・・・

この後のこぶしポキポキポーズが一番いい所なのに・・・

ん?

気のせいだったかしら

こんな海賊がいたら海の底まで引きずり込まれたいわ・・・

いい腰いい腹筋いい胸筋

布地多めでも溢れ出るセクシー

胸に飛び込んだらいいかしらね

受け取るわよ、責任とってもらうわね

元気いっぱい、山吹色の声援届いたかしら?

本当に素敵・・・射抜かれたいわ・・・・ん?

何か恐ろしいものが写りこんだ気がするけどきっと気のせいね

だってここはイケディ無双だもの

 

よく見えるショー

ところで、お写真のヘタクソさは置いといて、しっかりモデルさんが写っていると思わない?

普段のドレアショーでは自分の目の前に来ないと見えないというのがザラなんだけど、階段から降りてくる姿も、少し遠くにいる人もしっかり見えているわね

そう、今回のドレアショー

ものすごい人がいたんだけど、しっかりと見えたのよ

会場の広さが功を奏したんだと思うわ 会場が広いということは、モデルさんに負担がかかるけどその分見学者も分散できるの

そしてこのウォーキングゾーンの狭さ

これだけ狭いと至近距離まで寄ってみる事が出来るわね

狭いけど、歩くゾーンが床に記されているから、モデルさんも見学者も位置に迷わないわ

マダム感激

いつもは見えないという声が聞こえてくるんだけど、今回はよく見えた、という声が聞こえて来たわ

あとは写真さえちゃんと撮れれば完璧なのよ

モデルさんの良さが微塵も伝わらないわ

ほんとごめんなさいね

 

終了後のおたのしみ

さぁ、楽しいショーの後は、楽しいふれあいの時間

ドレアイベントには、モデルさんはもちろんだけど、おしゃれな見学者もいっぱいよ

たくさんお写真撮って来たわ

フィン・カフェのメンバーもいたわよ

相変わらずパン〇全開ね?

ハートを奪われた海賊さんとも、ちゃっかり横でパシャリ

めぐさんも来ていたわ

全くブレのない姿、そういう所本当に好きよ

めぐさんのお友達の方もすぐ解るわね

異彩を放っていたわ

パンダちゃんと・・・さすがにこれ以上は言えないわ

センターにいるのが主催のヤスくんよ

素晴らしいショーをありがとう

よく写真に入りにくいという話を聞くのだけど

マダムも最初からこんなにたくさんの人達と撮れていたわけでは無いわ

一番最初はちゃんと

一緒に撮ってもいいですか?

と聞いていたの

ツーショットを撮ってる時以外に断られた事は無いわ

何度も繰り返せばそのうち覚えてもらえるし、お友達も増えるのよ

勇気を出して、がんばってみましょう

 

もちろんマダムに声をかけてくれてもいいわよ

是非一緒に撮りましょうね

 

次回は9月ごろを予定しているみたいよ

来られなかった人も、ぜひ見に来てね

 

それじゃ、今日のところはこの辺で

また会いましょう、ごきげんよう

 

PS.

マダムに声をかけてくれた皆様 どうもありがとう とっても嬉しかったわ、またお会いしましょう