ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

プ・ク・ひ・ざ

こんにちは

もふもふのラブリー魔物☆ピノコです

生きててよかった・・・

見て、この輝く笑顔を

月に一回ピノコを抱っこ出来る素敵なイベント(違)

プクリポが膝に座る会、気合いで行ってきましたよ

 

プク膝とは?

月に一度、プクリポ達がお膝を求めて集合する素敵な集会です

飼いならされたスタッフプクではなく、天然の野生にちらばるプクリポ達が、あなたのお膝に座ります

お膝を空けて座っているだけで、かわいいプクリポがてくてくとやってきて座ります

 

スタッフプクがいない・・・それはつまり!逆に言えば!

プクリポのあなたなら、誰のひざに座ってもいいということ!

 

ピノコも最初は勘違いしてました

プクリポ膝にのせて何が楽しいんじゃと・・・

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]俺は結構楽しかったぞ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]しぇからしか![/baloon-line-right]

ピノコはプクなので、プクをお膝に乗せる趣味はありません

だんぜんお膝に乗る派です

この集会に集まったプク以外の人はつまり、プクをお膝に乗せたい人です

このイベントを考え付いた主催にはもう足を向けて寝られません

※映像にしいたけが入り込んだことをお詫び申し上げます

 

主催は天才だと思う(右プク)

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/12/pukuhiza.jpg" caption="主催"]ピノコさんのおかげで、イケディさんのお膝が増えたよ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]え・・・? まじか、そんなことあるのかwww[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/12/pukuhiza.jpg" caption="主催"]あるよwww[/baloon-line-left]

やっちまったようです

ちなみに主催さんは別にイケディ好きではないので、色んな種族さんと交流を深めたいという純粋なキモチで始めたハズです

完全にピノコのせい

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/12/pukuhiza.jpg" caption="主催"]ありがとう[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"](天使・・・)[/baloon-line-right]

というわけで、お膝が増えたので許されたようですが、

全種族対応型だから

一番声を大にして言っておきますね

 

膝にのりまくれ!

ところでこのイベントは22時スタートなんですが ピノコのスケジュール的に22時は非常に危うい時間帯です

昨日も完全にご飯の時間帯だったんですが、無理やりインしました 途中膝に座ったままご飯離席をするという離れ業を繰り出しながら楽しみました

ご飯離席中、ピノコをお膝で守ってくれていたシャイディ

居ない間まで膝を奪うなという声が聞こえてきそうですが、こちらのシャイディは非常にシャイなので無言で足元ににじり寄り、無言で足元に座り、無言で座れよという圧をかけないと座ってくれません

プク膝は座る人、座らせる人、そしてそれを見て楽しむ見学の人がいます

見学の人はおそらく、ひざに座ってもらったものの、何を話していいかわからない・・・ というシャイな人なんだと思います

このように見学班のシャイディを無理やり座らせる行為はよくありませんね

プクの皆さんは・・・ぜひマネしてください

 

かこめー! かこんでもふもふ攻めにしろー!

ほんとはプクを座らせたいんだろう?ゲッヘッヘ(ゲスリポ)

 

拒否されたら大人しく引きましょうね

 

はー・・・ここで茶を飲むのが一番落ち着くんじゃぁ・・・

あ、ごめんちょっとハカマにお茶こぼしたかも

 

初めて座らせてもらったお膝さん プク集会ではツボになりながら景観を損ねないように観察しているそうです

気遣いがすごい

ここなら触れ合える!と感動していました 素晴らしいですね

そうこうしているとこのようにプクがだんだん群れてきます

はー、ラブリー1000%

冬仕様もいい・・・ 温かいお膝です

皆さんそれぞれお膝を楽しんでおりますねぇ

お隣のイケオガさんもかわいいプクちゃんをだっこしてご満悦のようで・・・

ギャーーーーー!

 

ふぅ、危ない危ない 魔物に食われるところだった

ここなら安心

オガ子さんメロディア超かっこいい・・・ セクシー、超セクシー、着てるのに超セクシー

口紅サイコーだよなあ・・・あーオガ子さんいい好き

プクに偽装してくればオガ子さんのひざにも座れますよ・・・?(ゲスリポ)

 

こちらが集合写真

む・・・確かに前に参加した時よりもウェディさんが増えている気がします

最高か・・・

 

珍訪問者

プク膝が終わった後もしつこく居残り、ツイッターで良くしていただいている大好きなフォロワーさんと遊んでいると・・・

 

・・・なんかいる

あれは・・・

プクだけど・・・

 

しかもなんかじりじりと近寄ってくる・・・

ウサギかな・・・

ウサギ・・・・

 

サイコパスウサギだ・・・

こんなところまでやってくるなんて・・・

何考えてるんだ

 

ウサギだけど・・・・

ウサギ・・・

 

 

ウサ・・・

 

うん、どうでもいい

今この瞬間の幸せを考えたらすごいどうでもよかった

はー・・・やっぱり生はいい

 

お膝に座らせてくれた方、ありがとうございました 心から感謝いたします

 

あなたもプク膝いかがですか?

 

ピノコドラクエ10はプク膝を応援しています