ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

姫のドレア

こんにちは

イケディドレアコンテストの準備で大忙しのピノコです 画像編集が間に合わなかったら逃走します

逃走したら捕まえに来てくださいね

 

そう・・・私を見つけるのだ!

え? ピンクのうん○? ちがうよ!

プリンセススライムだよ!

もう言われる前に言っておいた やーね、お下劣★

 

ちなみにですね、私まちかど掲示板にたまに投稿するんです その時の画像がこちら

クイーンスライムの子供、プリンセススライムです 絶対にピンクのうん○ではありません プリンセスです

この時はたしか10位以内に入賞させてもらいました ありがとうございます、ありがとうございます え?なんと覚えてらっしゃる? そうそう、それ私です、ありがとうございます

 

さて、昨日から始まったイベント「隠れスライムフェスティバル」もう遊んでみましたか?

さっそく街にはイベント景品のスライダーク装備を着た「スライダーク戦隊」(名づけが安直)があふれていましたね

ピノコもさっそく遊んできました ちなみにこの先を読み進めても攻略などの情報が出てくる心配は一切ございません 皆様の楽しみを奪わない、安心安全の役に立たないブログです

スライダーク戦隊が見たくない人だけ、お戻りくださいね

 

 

あの子の声が呼んでいる

私の助けを呼んでいる・・・

今すぐ君を見つけに行くよ!

とうっ!

見つけた!

スライダークレンジャー推参!

 

なにこれ楽しい この装備もらった時は一体どうしようと思ったけど、なんかちょっとカッコよく見えて来た

みんなめっちゃこれのドレアしてる気持ちわかった

やっぱり何事もやってみないとわからないよね あと楽しんだもん勝ちだよね だってほら、顔とか見えないし ていうかゲームだし

キャわいいエル子たんが秒速で捨てたって言った時にはちょっと自分の人生をかえりみたけどキニシナイ

呼ばれて行ってピンクのくせにセンターを陣取る厚かましそれがピノコクオリティ

そしてもう一つ注目すべきはみんなウェディ♂ これがピノコクオリティ

楽しい集まりに呼んでいただいてありがとうございました

 

ちなみにこのスライダーク装備の色を染める為に、レア花のブラッドカメリアの価格が高騰しているようですね バザーに出すなら今がチャンス(今日一番役に立つ情報)

同じくレア花のオーロラさん、ゴールドさんも見ました あなた達のお金の使いどころ、大好きですよ

 

ひとしきり遊んだあと、そっと仮面を脱いで、プリンセススライムに戻りました

お洋服を着て、バージョンアップです! 強くなった気がするので、また母の元に里帰りでもしようかな!

プリンセススライムを見つけたら、みつけた!してみてね!

 

PS. 幼女でやることは絶対にありません

PPS. 尚こちらがピノコの姫ドレアになります ピノコの姫ドレアを楽しみにしてくださった読者様、いらっしゃいましたらごめんなさい