ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

自分の性癖を改めて感じた瞬間

ここ数日

他にもやることはたくさんあるはずなのに

ひっそりとエテーネ村にこもり

ニャンコ神の称号をとりました

 

深夜に無駄に話しかけられたイケディの皆さん

原因はこれです

私の眠気バトルにお付き合いくださってありがとうございました

 

 

にゃんこ全77種

 

ちなみに、がにゃポンは今56種確認しているので

何が言いたいかと言いますと

 

77-56=残りのついてくん数

 

ではないかと踏んでいるんですがどうでしょう?

 

あらためましてごきげんよう

一流の下僕☆ピノコです

変える気が無いから称号取る必要ないんだけどね

 

感謝しかない

前回バレンタインデーのおまけ編を書くって言ったんですけど

全然関係ない話題でいきます

なぜなら胸焼けがおさまるまでまだもう少しかかりそうだから

 

みなさんは、サポート仲間を選ぶ基準、ありますか?

サポート仲間ってすごく、性癖が出ると思うんですよね

お互いの性癖がまるわかりの図

 

言うまでもありませんが私は基本的にメンズウェディしか借りません

 

 

サポっていいですよね

こう

スッと出して

じっとりと眺め(ドレア)

眺め(ドレア→裸体)

眺め(腹斜筋)

眺め(腹筋・へそ・腰ヒレ

眺め(腰ヒレと腹筋の共演ハッスルタイム)

 

おもに眺めたりして遊んでいます

 

イケディ成分が不足してきた時に

10秒チャージって感じで

補給できる

 

はぁ・・・

もうすごい好き

 

特にこの時期(冬)

着こんだドレアの方が多いので半裸の方の雇用率はヤバイ

ありがとう、君のおかげで生きてる

 

 

あとそろそろですね

車に乗った時に

 

 

こんな感じで

 

そう

こんな感じで

 

 

囲まれていたいんですよ

なのでドルボでもサポ表示実装お願いします

 

4人乗りにサポ表示

 

キラマラはかどると思います

 

 

拝啓サポ様

帰還したときになんかよだれとかぬるっとしてたらごめんなさい

いつもありがとう