ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

その⑥ピノコのバレンタイン2019

今日こそ記事を落とすかと思いました

大掃除の筋肉痛がまだ続いてる☆ピノコです

 

さようならバレンタインの呪縛

記事を書けと言われ続けて10か月

いよいよ今回でファイナルです

 

前回まではこちら

その⑤ピノコのバレンタイン2019

 

望んでも望んでも現れない王子

変態たちの集いと化したヴェリナードシェルブリッジ

このまま変態にジャックされたまま

またはネタのお披露目会場のまま

ピノコのバレンタインは終わってしまうのか・・・

 

果たして感動のフィナーレは待っているのか!

とくとお読みくださいやがれ

 

第10プリン〇ス

 

王子の来ない会場を我が物顔で闊歩する変態たち

そこに一縷の光がさしこむ

見知らぬ王子のちょっと待ったコール

 

 

が、誤爆だったり(ビンタする?)

 

 

王子が来たー、と思ったら見学だったり・・・

 

ポッケに残ったチョコレートはあと1個

残すところ15分の会場に、ピノコの絶望が立ち込めた頃

 

 

一人の王子が可哀想になったのか趣旨もわからずピノコの前に現れました

まぁ・・・ありがとう

優しいお方、最後のチョコレートは貴方にお渡ししましょ・・・

 

スッ

 

 

スカート・・・

 

 

姫ですかね・・・?

 

 

生物学的にはウェディ雄と思われますが、その衣装及び言動を見る限り「姫」の可能性があります!

ここはひとつ本人に確認してみましょう!!

 

 

チョコを渡せるのは王子のみ・・・

友チョコを渡す趣味は無いのでここが一番大事な確認ポイント

さぁ、ブリカマさん!

答えて!!

 

 

・・・

 

 

「も」

 

 

ノーーカーーーウンッ!!

 

お気持ちだけ頂いて・・・

 

 

姫にはお花をプレゼントし、お帰りいただきました

来年は、いやもう今年か、「ブリカマのバレンタイン」でも開いてみてください

見学にはいかないと思いますが応援しています

 

FINALプリンス

 

そのままの君が好きだよ・・・

 

もうお腹いっぱい

ピノコの本体が3キロくらい痩せた頃

 

突然会場がざわめいた

 

 

 

ついにあの男が

 

 

そう

 

 

待ってた

 

 

王子・・・!

王子と言えばあなたじゃない!!

待ってた・・・待ってたけどもう待ちすぎて

 

 

完全に拗ねてた

変態が多すぎて

 

すると・・・

 

 

せっかくの王子にわがまま言った天罰が下ったのか

本日最後の祭りが始まったのだ

 

読者の皆様ももうお腹いっぱいの事でしょう

ピノコもまさかこのバレンタインシリーズが第6弾まで続くなんて夢にも思いませんでした

このイベントを実行して早10か月

何度も記事にしようと動画を見返し

見返しては閉じ

見返しては憤り

見返しては寝

 

ようやく最後まで辿り着きました

感動のフィナーレまであともう少し

どうぞ最後までお付き合いください

 

 

来たのはゴリラの国の王子とエノレク

 

 

アレなんとかゴリラ王子の挨拶が途中にも関わらず

本物の王子の登場により、これが最後の空気を感じ取ったのか

続々と集まってくる人々、主に変態

 

 

 悪夢のようにどんどんと増えていく

 

ちょっと皆さんにも確認していただこう

 

 

そしてさらに増える

絵面が忙しすぎるがやまちゃんの告白もちゃんと見てほしい

 

 

これで終わりと思うな変態

 

 

やまちゃんの事は好きだよ!!

 

 

まとめて帰ってくれんかな?

 

でも一応最後のチョコなので

必要か聞いてみました

もう聞くのすらだるい

 

 

かえるんだ

そしてまた来年出直してくるんだ

 

 

もう二度と来ないで

あとエノちゃんはジジに引き続き2回目の王子略奪の罪により次回から出入り禁止

 

 

最初から呼んでないって知ってた?

 

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]くぁwせdrftgyふじこlp[/baloon-line-left]

 

 

彼に関してはこの後、ネタが仕込まれていたのですが

 

 

・・・

 

 

もっとネタを練って

きちんとしてから来てください

ご来場ありがとうございました

 

 

そして最終的に

 

 

今度こそ

 

 

感動のフィナーレ

 

 

を、邪魔しにくるエノレク

ほんとに出禁

 

 

それではご確認ください

これがアストルティアが誇る本物の王子

王子の中の王子

 

ピノコがティアで唯一王子と認める男

スバル王子の実力です

 

 

おわかり頂けただろうか・・・

 

花束である

 

この花束の何がすごいと思う?

まず

バレンタインにちなんだチョコレートの花(季節感)

次に

手持ちの物ではなく事前準備が必要な物(特別感)

そして

イベントの趣旨を100%理解した

王子にふさわしい花束のチョイス

 

完・璧!

 

これがスバル王子

 

 

これがスバル王子

 

 

ほんとエノちゃん邪魔(直球)

 

 

こうして完璧な王子により

 

 

ピノコのバレンタイン2019

 

 

無事に終幕

 

 

王子これからも推していきます

たとえクセが凄くても

 

おわりに

はい、ピノコのバレンタイン2019

いかがだったでしょうか

 

読者の皆様におかれましては、長丁場にお付き合い下さり

誠にありがとうございました

数少ない王子達の登場により無事おさまったものの、ほんとに変態に胸焼けがしたので2020年は多分やらないと思います

恨むなら変態を恨もう

 

それでは皆様

また次のイベントでお会いしましょう

 

たぶん3日から4日に日付が変わる頃、実施します

詳細はツイッターをチェック

 

では、よい新年をお過ごしください

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]明日は「おまけ編」な[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]正月休みください[/baloon-line-left]