ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

おまけ:ピノコのバレンタイン

おまけだのなんだの言ってるうちに

今年のバレンタインまで1ヵ月切ってるっていう・・・

動画を見るたびに

今年はやりたくねぇなって思います

せっかく撮った貴重なイケディの写真消えててつらい☆ピノコです

 

とある黒い少女

さて、ピノコのバレンタイン2019

実はずっと気になっていた事がありました

 

それは

 

見えるだろうか

 

変態の後ろにそっと佇む

 

ここ

 

 

この人

 

この、おそらく女なんじゃないかな~っていう

 

真っ黒い少女

 

ゆずきさんって言うんですけどね

死ぬほど腹筋割ろうとしてくるブログ書いてたりするんですよ

これね↓

久しぶりに見たらタイトル背景と同化してて読めないし

DQ初心者によるのんびり珍道中って書いてあるのに

最新記事FFやったからな

 

しかも初心者って書いてるけど

この子ブログ書き始めたの2014年とか

超先輩やった

先輩!!

ドラクエの記事まだですか!!

待ってます!!

 

で、そのゆずきちゃんなんですけど

 

 

強すぎん?

 

あ、ちなみにピノコの方はこの日の為に念のため用意しておいたモィンチョコドレアです

 

 

マ?www

ちなみにゆずきちゃんなんですけど(2回目)

ツイッターでのお友だちで、フレンドでもないんですけど

 

マ?(2回目)

 

 

それではここでシンキングタイムです

 

 

「〇〇ッ〇〇〇〇ー片手に語らおう」

ちなみにピノコ、そうだったって言っておきながら

この約束覚えてなかった可能性高いです(薄情者)

 

 

さて、どうやらこの格好

何かをイメージしたドレアのようです

 

 

さぁ もう一度よく見て

 

 

よく見て考えて、そして感じて

ログイン課金+ドレア課金までふんだんに盛り込んだこの格好

そして今日はバレンタインデー!

 

みんなもうなんの格好だかわかったよね!?

さぁその答えは!?

 

 

 

 

そうだね!!

どこからどう見ても

ブラックサンダー

 

義理チョコの代名詞だけど

課金の割合い本気すぎるでしょwww

 

 

めっちゃ写真撮られてたから撮ってやった

 

ちなみにゆずきちゃん、よく動画確認したら

開場時からずっとずっと一人でたたずんでて

終わりごろになってやってきたフレンズのディアさんくるまで

ずっとずっと一人たたずんでて

こんなにパンチのある格好してるのに

人見知りで話しかけられなかったとか

 

うん、なんかもう ほんと

ありがとうブラックサンダー

 

 

今日一番濃い写真だと思う

モィンよりも

 

ブラックサンダーはギリなんかじゃない

 

 

本気のネタである

 

 

以上をもちまして

ピノコのバレンタイン2019を終わります

ありがとうございました

 

 

この記事を読んだゆずきちゃんが

白目剥いてるのが見えるw