ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

日常茶飯事

こんにちは

土日はたくさんのプレイベがありますね 多すぎて全然チェック出来てません

そもそもイン時間が遅すぎて、行きたいプレイベにも行けません

そんな私が時間を割いてまでプレイベに参加する理由はただ一つ

そこにイケディがいるから☆ピノコです

本日もお写真ありがとうございます 会心のイケディまだまだ募集しております

 

カッコいい系ドレア集会

実は何のプレイベか知らなかったんですが、フレンドのイケディ達が集合していたので隠密行動をしにいきました

とはいえもうすっかり終わって人もまばらだったので、柱の陰からコッソリとフレンドを見つめる事にしました

 

しかし秒で存在がバレる

 

 

それではここで存在がバレた私をご確認ください

 

・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]

すぅぅぅううーーーーーーーーー

はぁぁぁぁあああ・・・・・・・

[/baloon-line-left]

 

はっ・・・

まさか見つかった・・・?

こんなに完ぺきに一体化しているのにどうしてバレたのかしら・・・

ちょっと鼻息が荒かったかしら・・・

 

このあと四方から詰め寄られ怒られるご褒美拷問を受けました

ピノコをこの位置に持ってきたのはイケディのハズなのに、納得がいかないわ!

ちょっと深めの深呼吸しただけじゃない!

まだなにもしてn

 

最近このブログの下ネタ具合が深刻に心配になってきました

 

WAPG

こちらのイベントももうすべてが終わって和気あいあいとお写真タイムの頃にひっそりと出没しました

フレさんが出場しているので応援しようと思っていたんだけど、ドSディの招集に秒で応じて遅くなったなんて言えない(言った)

 

WAPG なんだそれはとお思いのあなたに解説しよう WAPGとは、ワールド アストルティア プロレス じゃんけん大会、の略である

プロレスじゃんけん・・・?

つまりプロレスっぽい感じでじゃんけん大会をするんですね

 

まぁ私・・・

見てないんでこれ以上何もわからないんですが

右から三番目までが出場選手です

 

うそだよ!!

なんですかこのちょっと出場してました感 普段着がプロレスラーと被るとかどうかしてるでしょ・・・

出場していたお友達なんですけどね 二人とも一回戦敗退してしまったそうです

残念

そしてこちらが優勝者さん 飛竜花火、というイベント主催などで有名なあの方です

ツイッターで「ピノコさんは優勝者さんの背ビレをガン見していた」と言われたんですが

いいえそれは違います

どことは言わないけど

もっと目立つところあるよね?

 

・・・言わんぞ?絶対にだ

優勝おめでとうございます

 

プロレス定型文見たかったなぁ・・・ 次回は間に合うといいなぁ

ところで念のために言っておくと会場はプロレスだけあって、屈強なオガオさんや、めっちゃ強そうなオガ子さん、ボンキュッボンのラウンドガールオガ子さんがたくさんいましたよ 気合いの入った試合衣装も素敵でした

なのになんで私のアルバムウェディしか写って無いんだろ・・・謎

 

PS. ぼちぼちVersion4ストーリー始めました