ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

接待シュカ

ごきげんよう皆様

気が付けばあれからもう何か月・・・

ブログ書こうとしたらサーバー契約切れてた///

やだぁもう!

 

 

トラシュカの写真使おうとしたんだけど、見つからなかったらもうこれでいいよね?

うん、似てる似てる

今日も適当に生きてます☆ピノコだよ

 

トラシュカ

みなさん

トラシュカ楽しみましたか?

夏真っ盛りとは言えない、ちょっと寒くなったこの時期に始まったトラシュカ

私、普通にトラシュカ楽しむか、ルムイベなどでお手伝い班をするくらいの遊び方しか知らなかったんですけど

世の中には

 

貴族のお遊び

 

というのがあるようなんですよ

 

今年はですね

 

そんな貴族のお遊びに

 

主賓として呼ばれました

 

ファーーーーーーーーーーーー!

 

まぁ私・・・

 

 

マダムですしね?

そろそろこういうのあってもいいと思ってた(黙れ)

 

というわけで本日のブログタイトルにもなっている接待シュカのお話です

 

接待シュカとは?

百聞は一見にしかず

とくとご覧あれ、これが

接待シュカだ!

 

 

やぁ・・・ピノコ以外がいいイケディ・・・

最高か・・・

 

徐々に・・・

 

 

いいイケディが・・・

 

 

増えていき・・・

 

 

ヒレを見たりしているうちに

 

 

揃ったー!!

 

 

いやもうほんとに

ジジいつもありがとうね・・・(感涙

来てくれたみんなも、ありがとうね

突然の意味わからないお誘いにも快く応えてくれたこと

ピノコ忘れないよ

 

接待シュカの本領

さぁ、8人揃ったところで

これだけが接待シュカではない

ここからが真の接待シュカ

そう

接待というからには

 

気持ちよく

 

していただかなくては

 

 

ジジ以外お名前出していいもんか迷ったんで一応伏せておきますが

上から2番目の人とかちょっと輝きが隠せてないですね

 

さぁ始まりました接待シュカ

一体ピノコをどのように気持ちよくしてくれるのか・・・!

いざ尋常に勝負!!

 

ぱぱぱぱーん!

 

 

やったー!!

1位だーーー!!

素直に喜ぶ私

 

そうこれが接待シュカ

 

と、思ったら

どうもジジと王子の様子がおかしいですね

なんか思ってたのと違うみたい

そう

 

 

点とっちゃってる人いるwww

これがだめらしいwww

ひとりだけワーイしてるのがいいらしい

点とってると一緒に踊っちゃうからね

 

では改めまして

接待シュカtake2!

開眼せよ!

 

 

今度こそ

 

やったー!!

 

 

きもてぃぃいいいい

 

イケディに囲まれて

トラシュカ一位取れて

なんてきもてぃいいのぉおお!

 

ぜひ皆さんもやってみてくださいね

 

って言ってる間に

今年のトラシュカもう終わったけどね・・・

役に立つ情報を発信できないのはいつもの事w

 

真の接待シュカ

まぁ・・・とは言ってもですね

自分以外が取らなかったら一位になるのは当たり前なわけで

それで簡単に気持ちよくなれるほど単純な脳にはなってないんですね

さっき「きもてぃぃぃいいい」言ってた人が、どの口で言ってるのかって思うかもしれないけどもw

 

というわけで

接待シュカー番外編ー

 

 

やったぁぁあああああ

 

 

いぇええええいいいいい

 

みんな手を抜いてくれたのかな?www

これが、ほんとの接待シュカ

 

いいえ

 

 

やっぱりこうやって集まってくれたみんなと居る時間が

一番の接待シュカ!w

 

とっても楽しかった!

改めて企画してくれたジジありがとう!

来てくれたみんな!ありがとう!

来年もよろしくね←