ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

マダムピノコの華麗なる日常

ごきげんよう皆様

ゲリラ豪雨に見舞われて、水も滴るいい女

 

マダム☆ピノコ

 

 

マダム最近、熱中症とかよく耳にするんだけど

みなさんお元気にしてるかしら?

水分補給して、お気をつけあそばせ

 

今日はね、マダムにお仕事が舞い込んで来たから

その話をしようと思うの

 

マダムのお仕事

マダム・・・

普段だったらお仕事とかしないんだけど

ちょっと理由があって

とあるイベントのお手伝いをすることになったのよね

 

アスコミって言うんだけど

 

 

ご存知かしら?

 

マダムも初めて参加するから実はよくわかってないんだけど

これをご覧になって

 

 

ただのプレイヤーイベントなのに

ポスターだけじゃ飽き足らず

公式アカウントもあればホームページまであったわ・・・

なんなら動画も撮影してるのよ

 

いい意味で頭がおかしいわね

 

この公式アカウントをフォローしておくと最新情報が届くらしいわよ

興味があったらしてちょうだい

無かったらしなくていいわ

 

 

それで・・・

ここからはマダムのお仕事なんだけど

 

どうもこのイベントで『絵葉書』を配って欲しいみたいなのよ

ほら、告知にも書いてあるでしょう

絵葉書で盛り上げようって

 

 

マダムちょっとめんどくさかったから

この子に全部丸投げしようと思ってたんだけど・・・

 

 

 

ちょっと事前にアンケートとってみたのよね

これを見てちょうだい

 

 

マダム全体の40パーセントの支持率を得たわ

みんなマダムの事が好きなのね

マダムもみんなの事

大好きよ♥

 

 

まぁこの子、イケサー(イケディサークル)でサークルクラッシュして逃亡したところだったから

ちょうどよかったかもしれないわ

 

これ、お祭りの法被って言うの?

初めて着てみたわ

どうかしら?

 

 

当日はマダムもこの格好か、新しいドレスで会場にいるからよろしくね

 

マダムピノコの華麗なる日常

さて・・・

ここからはマダムの日常ね

 

アスコミ用にドレスも注文してみたわ

 

 

日常って言っても・・・

そうねぇ、何をお見せしたらいいのかしら

 

マダムの普通の日常でいいのかしら?

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/08/madam-1.jpg" caption="マダム"]

ちょっとみんな来てちょうだい

どんな写真を撮ればいいかしら?

[/baloon-line-left]

 

 

スッ・・・

 

 

え?

何かおかしいかしら?

 

マダムには常時4人の「グッドルッキングイケディ」がついているんだけど

今日はたまたまこのメンバーね

 

なぁに?この状態が珍しいの?

みんなの周りにはいないのかしら?

 

 

そうねぇ、あとはたまに

 

 

近隣国の王子が挨拶に来てくれたりするわね

よくお茶をしているわ

 

あら?

こんなことでいいの?お写真は

 

マダムにとってはただの日常なんだけど・・・

 

 

え?もっと見たい?

仕方ないわね

 

後はこの子たちを

可愛がっているところでも

お見せしたらいいかしら?

 

わかったわ

仕方のない子たちね

じゃぁちょっとだけ・・・

 

 

 

と思ったけど

 

 

 

続きは会場で配ることにするわ

お待ちしているわよ

 

アスコミ公式アカウントをフォローする