ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

その1:フェルマーと冒険

ごきげんよう皆様

マダムピノコ

 

 

どうかしら?

私、セクシーだと思わない?

このイラストはね、マダムの大切なお友だち

プリンスフェルマーが描いてくれた物なの

 

今日はちょっと、読んで下さる皆様には申し訳ないんだけど、少ししめっぽい話になるわ

 

そうね、結論から言うわ

それはとても影響力のある人だったから

もうご存知の方ばかりだと思うけど

 

プリンスフェルマーアストルティアを、そしてこの世界からも旅に出たわ

 

きっと彼のたぐいまれなセンスや溢れる才能は、この世界に留めておくことはもったいないと

神さまが愛してしまったのね

 

今日はそんな彼との思い出を語ろうと思うの

これはマダムの心の整理であると共に

もっと書いてほしい、もっと出せと言っていた彼に捧げる記事でもあるわ

ねぇフェル、ちゃんと読んでね

 

君との出会い

フェルと出会ったのはいつだったかしら・・・

お互いをちゃんと認識したのはずっと後になるだろうけど

ピノコは7Heavenさんの前出の9さんのラスト営業からホストクラブに通っていたから

きっとフェルと出会ったのは7さんかしらね?

ただその頃のピノコって

まだブログを書いていなかったのよね

 

ちょっとフェルのブログを漁ってみたら写真が出て来たわ

Niceフェル

お写真借りるわよ

 

 

2016年8月某日

でもこの時ってたぶんなんだけど、もうすでにフェルの事知ってた気がするの

だってフェルさんと写真撮ってないね、撮りにいこうって、フレさんと話した気がするんですもの

仕方がないのでブログを書き始める前にずっとしたためていた冒険日誌までさかのぼって来ちゃったわよ

めっちゃ探させるやんフェル

 

あったわ

 

2016年6月某日

これはピノコが7さんに行った時の日誌ね

 

 

 

写真消えてたー!

さすが冒険日誌・・・

でもこの感じからするとこの時写ってたフェルはこれだね

 

 

ねぇホストなのに何してん?www

 

あと変態ドレア集会で出会ったって書いてあるやんな・・・

そうか、変態が出会いだったか

なるほどね(納得)

 

それからは

ホストを通じて君と交流を深めていたみたい

何度も勝手に写真借りて来てるけど、まぁそこは許してね

 

 

あともっと可愛く撮って()

 

この後ピノコは推しホスの引退と共に、徐々にホスト通いをやめてしまったため

しばらく交流も途絶え、見知らぬ二人に戻っていったわね

 

再開

そんなフェルと再会したのはいつだったか

今更だけどツイッターとか見返してたら発見したの

 

2017年10月

 

そう、私これ覚えてる

私がイケディ見たさのあまり作ったツイッタータグ#会心のイケディ

そこに突如BL写真を送り付けて来たその衝撃は忘れない

 

その後

 

 

ねえこれ、今更流行るかな?

流行らせようか?今の私でも流行らせられるかな?

普通に見たいわwww

 

 

あんまり見てると「今更なんじゃい」って怒られそうなんだけど

おそらくここから、たくさんツイッターでコメントをくれたり

ブログツイートにもコメントをくれたり

ピノコのイベントにも通ってくれるようになっていったと思うの

もっと前だったら、夢枕にでも立ちなさいよ

ちゃんと訂正するわw

 

何気に俺の背中だけ見てろ集会にも来てくれてたの、さっき気付いたよ

すごい楽しそうにやり取りしてた

コメント書き合ってるのに忘れてる(薄情)

 

ピノコはイケディがいないイベントにはあまり通わなかったけど

フェルはいろんなイベントに通ってたね

本当にイベントを愛していたんだなって、思うよ

 

きっとなんやこいつ変なイベントやってんなーくらいで

遊びに来てくれたのかしらね

 

 

だまらっしゃい

私からの最初の印象は変態だったわwww

 

 

開店待ちの行列に並ぶその場所で、君のパンツチェックに勤しんだことを忘れないよ

 

 

ねぇフェル

 

 

楽しかったねぇ

イケディかっこよかったねぇ

 

 

顔が見えなくてもこれがフェルの腰ヒレだって忘れてないよ

 

 

フレになったのはこの時だったかなぁ(右から二番目)

もっと前だったかなぁ

ブログヘッダー夏企画

イマイチ盛り上がりに欠けたイベントだったけど

終わってからでも駆け付けて来てくれたの嬉しかったの覚えてる

 

まぁこの時、最初にナンパしたの向かって左のイケディだったけど()

 

フェルとイベント

 

わきがポマード系なプリンス

 

フレになってからは、交流がすごくあった

 

とも言えないのかなぁ

案外ボッチ族のピノコにとっては、フェルとは親しく遊んでたほうなんだよw

 

ピノコがフェルのイベントに行くよりも、フェルがピノコのイベントに来てくれる事が多かったね

来てるの気付いて無かったりもしたけど(薄情)

 

それからほんとによく俺のこと書けよと言われてた気がするんだけど、君けっこうピノコのブログ登場してるんだよ

知ってた?

読んでた?www

もう一回紹介しておくからちゃんと目ん玉クワッとして読んでね

 

フェルを見に行ったイベント

https://dq10pinoko.com/everyday

https://dq10pinoko.com/wrestling

びっくりしたけどWAPGさんには二回も行ってた

二回目はほんとにフェルを見に行ったハズ

 

・・・少ない

 

あとはホストとかね!

やだもう薄情すぎてさっきまで出てた涙も乾くレベル

 

でもさぁ、こんなところとかにも出て来てるんだよね、フェル

 

https://dq10pinoko.com/hell

色んなところでほんとたくさん会ってたねw

 

フェルが来てくれたイベント

こっちが圧倒的に多いんだよな

ほら、そもそもピノコイケディいないとなかなか見に行かないから・・・

フェルがイケディだろって?

 

 

うーん

そうだなぁ

今なら認められるよ(薄情)

君は完璧にイケディだった

そんなエピソードもちゃんと紹介しないとねぇ

 

フェルの写真が無いけどきっと一番最初に来てくれたのはこのイベントかなぁ

俺の背中だけ見てろ集会

え?写真使っていい?

ありがとうフェル

 

 

左がフェルだね、うんうんイケディ(軽い)

次はどれだろなぁ

 

https://dq10pinoko.com/anniversary-one-2

これかなぁ

黄色に麦わらねー

 

この集会が後に履いてますよ選手権と密接になっていくんだけど

びっくりしたんだけどさ

こんな会話してたんだよね

 

 

なんだろうイベント予知ですか?w

あと例のアレってなんだっけ・・・もう思い出せないよ

教えてくれよ

 

履いてますよになってからもちゃんと来てくれてたなぁ

読みたかったら1から読んでいいんだけどさ

 

https://dq10pinoko.com/wear6

 

これでね

 

 

あれおかしいな?

カッコいい所紹介しようと思ってたのになぁw

すまんなぁフェル

そろそろかっこいい所いこうかw

 

イケエン

 

これはねぇ、バトルエンピツのコンテンツが実装された時の話だね

イケディバトルエンピツのイベントがしたかったんだ

ピノコまだこれしか言ってないのに、この時フェル何したと思う?

応援の手紙送られて来たんだよね

 

 

しかもねぇこれ

1000万Gついてたからwwww

いったん返したら、増えて戻ってきたんだよ

もうほんとに何してるんだろう

 

使わなかったけど撮ってくれた写真ここに載せておくね

 

 

よだれ食べてるのかな?wwwww

 

お金持ちのパパ出資者に見えるようにさ

ロケハンしたり、写真撮ったりして楽しかったねw

結局フェルは当日、イケエン終わるころまで来られなかったんだけどさ

 

 

100は無理だったけど、今改めてカッコよさ書いといたよw

ところどころフェルも溢れる渾身の記事になってるから、読んでみて

なんと7回にわたる大長編だよ

 

https://dq10pinoko.com/newyear-party-last

 

今思うとね

ほんとにカッコイイと思うよ

こんな私に突然大金送り付けてきて

賞金に使えとかね

なかなかできる事じゃないと思うんだ

勝手に第一回とか言ってさ

第二回目やるっていったらまた賞金送ってくれるんだよね

ありがとうフェル

改めて感謝してる

 

 

 

さて、しめっぽいの嫌なんだけどさ

フェル言ってたよね

 

 

大特集な

1回で終わらせるわけにいかないよなw

もう1回だけ続くから、しっかり読めよぉ!