ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

皆様ごきげんよう

久しぶりにブログを書こうとしたら、Wordpress(ブログを書くためのツールとでも思ってください)が更新され過ぎてて、使いこなせない事態が発生しました

サボりすぎた女☆ピノコです

さて、一月余りもブログを更新しないと

「ブログやめちゃったんですか?」

という、ありがたいお言葉を頂くことがあります

結論から言います

やめてませんよ

仕事を始めて早いもので約半年

私という人は絶望的に不器用な人間ということが解りました

仕事とドラクエ

まー、両立の出来ないこと!

そもそも体力が絶望的に無いので、仕事が終わって帰宅し一息ついているとそのままワンダーランドに旅立っていることが多々あります

そんなわけで、週に一、二度インしては

ちょっぴり遊んでもらい、またワンダーランドに旅立っているのでブログまで到底回らないというわけです

書くのもすぐ書けないタイプだしね・・・

登りの次は下り

とはいえ、いつまでもこの状態では精神がやられてしまいます

そう、主にイケディ不足で


イケディ不足で

大事なことは何度でも言う

なので、来月からは無理しないことにしました

お仕事が峠を越えるので、これを機に仕事量をセーブします

ドルワームの過去で止まったストーリーも動き出すでしょうし

概ね100で停滞したレベルも上がるでしょうし

油断したイケディの不意をつくことも可能です

またブログもボチボチ書き始めるでしょう

ご心配をおかけして、誠に申し訳ない

絶望的に体力が無いだけで、風邪とかにはまったくご縁がないので、中の人はいたって元気にやっております

今しばらく、更新をお待ちくださいませ

愛をこめて❤️ピノコ