ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

震えるピノコ(パンツ注意)

こんにちは

まだ昼だっていうのに昨晩からの熱が冷めやりません そう、昨晩はドSディが降臨されたのです・・・

ドSディとはピノコの中で、性格・経済力・強さ・etc・・・、すべてにおいて逆らえる要素が1ミリも無い、TOP of イケディに君臨する御方です 注)あくまでピノコの中

 

ドSディが降臨すると他の何を差し置いてでも秒で行かなければなりません

5秒でも遅いくらいです

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/11/s.png" caption="ドSディ"]こい[/baloon-line-left]

もうこれだけで震える(快感のほう)

 

その後数時間にわたり拉致拘束

時に

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/11/s.png" caption="ドSディ"]減点ー1[/baloon-line-left]

時に

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/11/s.png" caption="ドSディ"]お前クビ[/baloon-line-left]

時に

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/11/s.png" caption="ドSディ"]〇すぞ[/baloon-line-left]

などの蹂躙を受けつつ、さらには一人だけ車から放り出され置いてけぼりにされるなどして過ごしておりました

 

そして解放されたピノコに待っていたのがこちら

サブ宅のハウジングをご所望のようです

でもこういうことサラッと言ってしまうところが私の心をとらえて離さないんでしょうね

改めましてこんにちは、一流の下僕☆ピノコです

最近は無言拉致どころか、拉致後目的すら話していただけなくなりました

察すよ

全力で察す

一流の下僕の愛なめんなぁぁああ

※あくまでも信頼関係の上に成り立っているので迂闊にマネをしないようご注意ください

 

ふんどしに震える

ところで話は全く変わるんですが昨日こんなイベントがありました

おわかりいただけるだろうか?

※配信推奨サバではなかったので背後から、そして顔が見えそうな方にはモザイクしました

 

そう、ふんどしである

ふんどしドレア集会である

ふんどし・・・それはドワーフ達の初期装備 パンツに一枚の布がぺラリとついていることからふんどしと呼ばれるのであろう

ここ最近は、ストーリーを進めるとエテーネの村の初期装備も買えるようになったために、おしゃれな前後ろ布付きのふんどしも増えたようだ

誰しもがふんどしを身にまとい、思い思いのしぐさで踊り狂っている

 

ふんどしに萌えを感じない私 本当は行く気など1ミリたりとも無かったのだが、フレのかわいいエル子たんがどうしても「ふんドレに行きたい!」とおっしゃるので行かないわけにはいかなかった

まったくしょうがないエル子たんだな 仕方ないから行くしかないよね

 

恥ずかしいので変装した (花代35万G、かいけつマスク狩りプライスレス)

これで完全に私だとは解るまい

誰だね?やる気満々じゃねーかとか言ってるのは やめたまえよ君

 

全ウェディ♂を愛する私としては、ふんどしはドワーフの物だし、まったく萌える要素を感じられなかったのだが行ってみたらちょっと考えが変わった

 

こちらの画像をご覧いただきたい

ふんどし=♂の物

と思っていたことを全力で反省した

そうだ、別に女の子が履いてもいいんじゃないか・・・ 自分でも履いたけど

 

そもそもひらりひらりと揺れる腰布から見え隠れするパンツとかどんだけエロイんだよおい 私としたことが完全にノーマークだった

ふんどし最高かもしれない(ただし女子に限る)

 

これからはふんドレも応援していこう・・・

 

昼からパンツに震える

そうしてパンツを見ながら過ごしていて思い出した発言がこちら

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="匿名さん"]年齢なんてつまらんものを聞くな パンツの色を聞け[/baloon-line-left]

正直天才かなと思った、うん (あ、別に年齢を聞いて言われたわけじゃないです)

年齢聞いてどうすんだって話です

 

例えばここに一枚のパンツがあるとする

「薄いピンクのひもぱん透ける仕様」

現実世界であれば、この後に(20)とつくか(50)とつくかでとんでもない差が出る事だろう

駄菓子菓子

ここはドラクエ10の世界だ 聞いてどうする、世の中知らなければ楽しすぎることってたくさんあるだろう? そこに付けるのはこうだよ

(自由)

想像力を働かせるんだ もっとゲームを楽しめよ

 

 

感銘を受けすぎてツイッターでもつぶやいてみた

発言した匿名さんに色んなパンツの色が届けばいいと思って、「見た人も言う」っていうタグを付けてみたんだよ

 

そしたらこんなものをもらったよ(もらったと確信)

※ 断腸の思いでパクリ防止用に文字入れさせてもらいました

 

震える

え、なにこれすごいんだけど・・・

え?

 

ピノコ的にはこう女子のパンツ的なあれだったんだけど

まさかの?

なにこのまさかのイケディ?

 

その前にも「黒のぴちっとしたボクサーパンツ」という答えをもらって、ああ男の人の答えももらえるのか、これはピノコ得!(もちろんイケディ着用で想像)と思ってたんだけど

 

まさかね!

まさか想像力が現実になって返ってくるとはね!

 

震える(2回目)

 

ちょっとショッキングピンクと黒と白のパンツ探しに逝ってきます

 

 

PS. あなたのパンツの色、何色ですか(想像力)