ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ウサギの裏ボスインタビュー

こんばんは

ウサギ撲滅運動を始めようかと思った次第です☆ピノコです

先日ウサギとした約束を果たすべく、ウサギの裏ボスとコンタクトをとりました

ウサギ襲来

本日はウサギの裏ボスのインタビュー(?)です

 

ウサギの裏ボス?

それではさっそくこちらの会話をご覧ください

いきなり違った

インタビュー頓挫

違うというならもうやめようかと思ったのですが、会話は続きました

ストーカーの他にもいろいろな被害を受けているようです

なんだかとってもかわいそう。。。

様子が変わった!

ちょっとズレた気がするけどまぁいいか

 

ウサギの裏ボスインタビュー

それでは改めてご登場いただきましょう

ご覧あれ、こちらが「ウサギの裏ボス」です

ストーカー被害にあっているとはいえ、なんだかんだやはりウサギとの交流を楽しんでいるようです

×覗く 〇除く

ここでこいつクズだ・・・

と思いたいところだったんですが

アストルティアのイケディは全員相方だぉ☆。・」

に置き換えてみたところ何一つ彼を糾弾する要素が見つからなかったため彼はジャスティ

私はアストルティアの全イケディを愛しています

 

それはもちろん、彼の事も含みます

なぜなら彼はウサギの裏ボスであると同時に「イケディ」だから

あ、カッコよすぎて目線忘れた

まぁいいか

 

ほんと、うん

ちょっと暑苦しry

聞いてないのに何かの質問に答えてくれた

ちなみにこの「ピンクのヒョウ柄なんですけど・・・

 

ピンクのヒョウ柄

その昔、彼から聞かれたことがあるんです

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/11/ikedy.png" caption="裏ボス"]ピノたん、パンツ何色?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]薄いピンクのヒョウ柄[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/11/ikedy.png" caption="裏ボス"]薄いピンクのヒョウ柄・・・![/baloon-line-left]

彼はフレンドの女性陣にどんなパンツ持ってる?アンケ―トをとっていたようなのですが、どうやら薄いピンクのヒョウ柄が琴線に触れたようです

女性らしい薄いピンクの中に、ヒョウという獣要素 大人しそうな中に見え隠れする性に対する貪欲な肉食獣の気配がうんたらかんたら

その後ピンクのヒョウ柄を求めてパンツを買ったという話は聞きました 薄いピンクが見つからなかったそうです

個人的には彼のむき出しの野生が如実に現れていて良いのではないかと思います

あなたもいかがですか? ピンクのヒョウ柄

 

その他のインタビュー(雑

ところでこの後、PT組んで色々インタビューしてたんですけどね

 

回線が落ちてログを撮る前に消えてしまったんです

ほんと漏らしそう

組む前にこんな雑な事を言っていた呪いでしょうか

かすかに覚えているのは

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/11/ikedy.png" caption="裏ボス"]おいらなんでモテないんやろ・・・[/baloon-line-left]

という質問があったことくらい

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/11/ikedy.png" caption="裏ボス"]どうせ男にしかモテない[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]パンツの色とか聞いてるからじゃないですかね[/baloon-line-right]

モテない理由がわかりません

 

せっかく色々話したのが流れてしまったのに、ピンクのヒョウ柄だけで済ませてくれる懐の深さも持っているというのに・・・

 

モテない理由がわかりません

モテない理由が・・・これかな

全国の女性の皆さん

薄いピンクのヒョウ柄

オススメしておきます