ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

かわいい系ドレア集会に行って来た

こんにちは

もはやイベントにしか行ってない人になってきました 違うんですよ、かわいい系とか行く予定はなかったんです

ただフレがね

いつもなら秒でOKしますがこの時の彼はプクだったのでしぶる私

秒でOKする私

ただの性格の悪い奴になりつつある☆ピノコです

というわけでね、かわいい系ドレア集会に行ってきました

かわいい系ドレア集会

おそろいっぽいハロウィンコスのかわいいエル子さんが声をかけてくれたので混じってきました

かわいい

かわいいドワ子、かわいい系男子 うんうんかわいい

 

右を見ても左を見ても奥を見てもカワイイ

カワイイプク、かわいい幼女、かわいいエル子、かわいいオガ子、かわいいドワ子

かわいいしいたけ、かわいい・・・

かわいい・・・・

 

かわいい・・・・・・

 

ダメだ!

息がっ!

 

詰まる!!!

オアシス!

ありがとう王子様 好きです

 

そう、私苦手なんです

カワイイが大量に集まっている場所が

 

己のうちに秘めたる変態が浄化されそうになるのか聖水でもぶっかけられたような気持ちになるのです

ぎゃぁぁあおおおおお 溶けるうぅううう

融けるぅぅううウウウ

 

ちなみにこちらのカワイイ衣装ですが、スターリー装備発売当初に作ったものです カワイイ系無理すぎてこれ以外無い

というわけでここからはオアシスの旅です

 

オアシスを探す旅

とは言っても、さっきからウェディも写ってるじゃないかと

そう思っていますね

ええ、だって居る所狙ってるんですよ

かわいいだけでは死んでしまうだろうが、私が

かわいい系集会だろうがなんだろうが知った事か! 私はオアシスを探すのだ!!

 

可愛さにプラスされたウェディ、しかし可愛さも増幅されている

これではだめだ

 

背後霊のようにしいたけに邪魔される(いい表情してるな)

おしい!!!もう一声!!!

 

きた!

これだ!!!

ここだ!!!

ピノコべスポジを発見した

 

べスポジ(ベストポジション)

う~ん マンダム

やぁこれはいいですな

 

しかしここでもしいたけに奪われる

おいしいたけ、そこにしいたけはマズイだろ

わかるか・・・そこはだめだ

 

50秒からがオススメです

大丈夫、一度は全国放送されたCMだ、きっと大丈夫(放送中止になりました)

 

見かねたイケディに慰めてもらう

さらに慰めてもらう

そして調子に乗る

もっとだ、もっと撫でたまえ

かわいい系集会どこいった

 

私を呼びつけるとこのような記事になって、完全にぶち壊しになるのでもう二度と呼ばないほうがいいでしょう

かわいいものが大好きなあなた

かわいい子がたくさん見たいあなた

あわよくばかわいい子をあーしてこーしてこうしたいあなたは駄目です

 

次回があったら是非行ってみてください