ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

告知:ピノコのバレンタイン2020

ごきげんようプリンス&プリンセスの皆様

今年もこの時期がやって来ましたね

そう!

 

昨年の悪夢☟を物ともせず・・・

 

[caption id="attachment_6194" align="alignnone" width="1023"] ※ゴリラの国の王子はご自身で言っていたのを記載したものです[/caption]

 

本年も、皆様の熱い声援を受け

ピノコのバレンタイン2020

開催する事に致しました!

どんどんどんパフパフパフ~🎉

 

2019年の様子はこちらから

その①ピノコのバレンタイン2019

変態退散!!☆ピノコです

イベント概要

さて、本年で3回目となるこのイベント

賢明な読者の皆様はその趣旨を正しく理解してくれているのですが

一部の方が「🎍新春新人お笑い芸人ネタ披露会🌸」と勘違いして訪れるので、改めてイベントの概要を説明させていただきます

趣旨

年に一度のバレンタインデー

リアルでは可愛らしく頬を染めた女の子から、チョコレートのプレゼントが届く素敵な殿方もいらっしゃるでしょう

ひっきりなしのデートのお誘いにお忙しい方、告白の対応に戸惑う方

アストルティアでも、似たような現象が起こることでしょう

 

2月14日は、男も女もウキウキソワソワ

 

そんな中・・・

世の中の全てを破壊したい、どす黒い衝動に駆られている

バレンタインとは無縁のあなた

 

 

このイベントはそんなあなたのためにあるのです!

 

アストルティアの王子という王子を包括的に愛しているピノコ

ただ一人の王子に告白する事などできません

でもこのあふれんばかりの愛をどうにかお伝えしたい

 

そこで!

バレンタインももう終わり・・・今年も特に俺には関係なかった

でも何か、こう熱いパトスを感じたい

 

そんな王子の皆様に

ピノコから愛のバレンタインチョコレートを差し上げる

イベントとなっております

 

但し

タダで差し上げるのはフェアでは無いので

愛の告白をしてくれた方

先着10名様に

チョコレート(と粗品)をプレゼントいたします

 

 

何?告白は女の子からがバレンタインデーだろって?

 

 

そんな細かい事言ってるからモテないんだYO!!

そもそもバレンタインデーっていうのは269年にローマ皇帝の迫害にあって殉教した聖バレンチヌスに由来する記念日であってチョコレートを贈って愛の告白をするなんていうのは日本のお菓子会社に踊らされてチョコの売り上げに貢献してるだけであって外国では愛の誓いの日として男性から女性に贈り物をするのだって当たり前になってるしそもそもそんな日にこだわらないで好きだと思ったらさっさと告白してガッと捕まえてドーンと物にしちゃえばいいんだYOわかったかー!(細かい事言うからモテないブーメラン)

 

まぁ深く考えずに

お祭りに乗り遅れた方、一緒に楽しみましょうというイベントです

この日の為に、バレンタイン姫ドレアも新調した私に

熱い愛の告白、お待ちしております///

 

もちろん見学の方、ウェディ以外の方からの告白も歓迎いたします

 

日時場所

📅2月14日(明日)

⏲23時~0時30分

  告白タイムは23時~0時まで
  0時から
   ①記念撮影(王子のみ)
   ②記念撮影(見学者含む)
  をして解散となります
  ※途中入場退場可

🏰ヴェリナード城
  シェルブリッジ
🌎サーバー21

ご見学の方、王子の方、会場では円に沿って

お座りになってお待ちください

王子の方も会場内でお待ちいただいて大丈夫です

昨年はドアの向こうでお行儀よく整列してくれていましたが、そうすると中の様子が見えずに楽しめないので、見学者と共にお待ちいただいて大丈夫です

 

準備するもの

ピノコへの愛の告白

②王子ドレア
(または告白にふさわしい恰好)

 

告白のお作法

時間になりましたら、ピノコから開始の宣誓をします

告白チャレンジする王子はピノコの前へ「今だ!」というタイミングで出て来てください

いつ出てくるかはあなたの自由です

もちろん、ちょっと待ったコールも歓迎いたします

ドアからバーンと来たい方はドアの向こうでご準備ください

中の様子は見えませんが、白チャは聞こえます

告白いただきましたら

「まぁ・・・王子様ったら///」

という茶番を一通りした後

チョコレート(と粗品)を贈呈します

その後2ショット撮影のご希望をお聞きしますので、ご希望の方は速やかにピノコの隣でポージングをお願い致します(本年からの新ルール)

その後は帰るもよし、見学にまぎれるもよしとなっております

0時に全ての告白を締め切りますので、1時間の間に覚悟を決めて出てきてね☆

 

禁止事項

①動画・配信はお断りします

ツイッター・ブログ記事へ、静止画・スクリーンショットの掲載は問題ありません
ご参加の皆様におかれましては、キャラクター・お名前が上記媒体にUPされることをご了承ください

②ついてくんの表示・魚など障害物設置

王子に被る可能性がありますので、ひっこめてください
出されている場合、容赦なく注意、悪質な場合は通報いたします

③過度な変態パフォーマンス

ご自身の告白ターンに留めてください
他者の告白中に予告なく飛び入る、変態の告白に便乗して何度も前に出てくるなど
特に王子からの告白を邪魔した変態は容赦なく極刑に処すのでご注意ください

 

最後に

私という人は、大体1回やると飽きてしまうので、このイベントもまさか3回目を開催する事になるとは思いませんでした

そう、今回このイベントはなんと、3回目!

最近ブログも書いてないし、この告知を読んでくれる読者様がいるかどうかも不安ですw

もう来年は無いかもしれないので、告白する王子のお越しを切にお待ちしております

※友情出演王子ジジ

 

そしてこちら

本年も特にスタッフは頼んでいないんですが・・・

 

おじいちゃんがフライヤー作ってくれましたwwwwwwwww

誰だよ!!

おじいちゃんはやる気満々なので

 

 

こんな前座・・・?が開かれるようです・・・

変態の熱いパトスが溢れ出ちゃいそうな人はここで発散して大人しくしていてください

 

それでは長くなりましたが皆さま

明日、会場でお会いしましょう!!

じゃーね!