ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

中編の2:ピノコのバレンタイン2020

第八王子まで、順調に進んできたピノコのバレンタイン

このイベントで用意しているチョコレートは10個

開始30分で先を争うようにチョコが奪われて行く・・・

やめて!!私の為に争わないで!!

人生で一度は言ってみたかった☆ピノコです

 

そういえば昨日ですね、記事を読んだルシから訂正がありました

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/02/Luci.jpg" caption="ルシ"]俺がハウスって言ったの、じじいにじゃないで
ジジにやで[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]・・・イケディを呼び戻すのはやめてくださぁぁああい[/baloon-line-right]

ルシがイケディじゃなかったら折檻です(弱い)

 

王子・・・?

さて皆さま、お待たせしました

今年もスタートから、いやむしろ前座から会場をあたため続けたこの男

もうお分かりですね

 

 

自分で言うたがな

もうこの日もですねぇ

 

大人気・・・あれこれ誰のイベントかな

 

 

祖父ちゃうからな!!

血縁関係は遠い親戚辿っても0だと思います

 

 

ビンタしたいwwww

ピノコちゃんとか呼んだ事ないだろ!!

 

開始時から会場内を縦横無尽に練り歩き、「王子!王子はいらっしゃいませんか!」と白チャを飛ばし

さらにスタッフまでスカウトしてくるという(右ヘムちゃん)

そもそも君自身もスタッフちゃうからな?www

 

そんなカピじいですが、なんとこの日は

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/02/kapi.jpg" caption="カピじい"]安心して、イケディ、マジのやつ[/baloon-line-left]

 

とか言い出すじゃないですか

余談ですけど、このアイコン作るのジーノさんアイコンの次にやる気出ませんでした

閑話休題

 

それではじいの本気を見せてもらいましょう

[video width="1920" height="1052" mp4="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/02/kapidy_Trim_Slomo.mp4"][/video]

 

まずはお約束のモィン

そして

[caption id="attachment_6365" align="alignnone" width="549"]世界樹のしずく時価6500G[/caption]

 

すると・・・

 

!!!!

 

 

我ながらチョロすぎて草

会場から驚きの「!」と「誰!???」が鳴りやまない中続きます

 

え・・・

 

え・・・!

 

 

えええええええええ

 

 

この後ホテルジュレ1行きました(捏造)

 

モィンさんは(さん付け)これがあるからやめられない

ちなみにチョコと粗品に関しては

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/02/kapi.jpg" caption="カピじい"]お前からはいらないよ
これまでにいっぱいもらってるからな[/baloon-line-left]

 

ということでお渡しすることもなく(敬語)

おおきにと言って去っていきました

こちらこそおおきに!!

モィン3周年おめでとうな!www

 

第九王子

さて・・・

あやうくモィンに落とされそうになったものの、すぐに次の王子が来てくれました

 

 

亡霊かな!?

なんやあれ!

 

 

この日はじめての、会場入りから変態(モィン除く)

チハちゃん王子です・・・

王子・・・

 

この王子はさ・・・前回は王子で来てたんだけど

 

 

変態になって帰って行ったんだよね

今年は何しに来たのかなと思ったら

 

 

きみ鏡って存在知ってるかな?

私のツッコミにも限界があるので皆さんの声を拾っていきます

 

 

スレア海岸あたりに就職口あると思う

 

 

会場の優しいイケディからの声援に対し

 

 

この場にいないハズのチムメンから拒否される奇跡が起きてました

 

とはいえ来てしまったものは仕方がないので適当に渡します

 

 

すると・・・

 

 

去年も見たやつ

と思いきや・・・!

 

 

まさかの

 

 

ダンディィイイ!!

 

ああ・・・なんて渋い

ダンディ!!

好きです好きです、イケディの中でもダンディも好きです

どうやらピノコのチョコを食べると変身するみたいですね

去年は変態になり、今年はダンディになった

ということは・・・

来年は絶対に来ないでくださいね

そのままの姿でアストルティアが終了するまでお過ごしください

 

 

さてさて、楽しい時間もあと少し

20分ほど残してラスト1個のチョコレートとなりました

ラストを飾るのは王子なのか、それとも変態なのか

次回後編(で終わるはず)

お楽しみに