ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

後編:ピノコのバレンタイン2020

残すチョコレートはあと1つ

最後を飾る王子様は果たして本物の王子なのか・・・

👇前回はこちら👇
中編の2:ピノコのバレンタイン2020

本日もさっそくいってみよう!

第十王子

 

やったーーーー!

王子様だーーーー!!

今年はほんとにどうしたんでしょうね

10番目の王子様は、昨年貴重な王子枠として登場したリューイ王子です

二年連続のご参加ありがとうございます!

 

 

なんとも爽やかなデートのお誘い

フレッシュ!フレッシュですよぉおお!

ここから怒涛のアピールが続きます

 

 

見ちゃうよ!ピノコじっくり見ちゃうよ!

 

足!

ヒレ

こか〇・・・?

 

 

こら!

駄目だぞ!女の子がそんな事言ったら!!
(だまれ)

 

いやなんかもう最初に

俺をよく見て!

って股間を突き出された時からもうそれしか目に入らなかったんですすいません

ほら、メンズのNiceポーズってグッと腰を前に突き出すじゃん?

Niceポーズだったっけ?

こう両手をグッと握ってグッと腰を

 

グッ!(だまれ)

 

あ、いくいく!はデートの返事なのでお間違えの無いようお願いします

 

 

せっかくの告白の途中に、まさかの主催からガヤを入れられる

それでもちゃんと最後までやり遂げる素晴らしいリューイ王子

トリを飾るにふさわしい王子様でした

ピノコも大好きっだぞ☆///

 

抑えきれない思いを伝えて

さて・・・無事全ての告白を終えて残り時間は3分ほど

こんなに順調に進んだバレンタインは初めてだったのではないでしょうか?

 

去年までは

いるのに出てこない王子達が軒を連ねていたのに・・・

 

残り3分ではありますが、心残りがある王子がいないか聞いてみました

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]チョコはもうありませんが、粗品はまだ残っています
(むしろ粗品だけよこせ)
ご希望の王子様がいらっしゃったらどうぞ[/baloon-line-left]

一年分の王子パワーをチャージさせて!!

すると・・・

 

第11王子

残っていました

心残りのある王子様

そう、なんと言ってもこのイベントは年に1度ですからね

あと何年ドラクエが続くかわかりません

今出てこないでいつでてくるの!

というわけでやって来たのは

こんにちは☆ラブリーベイベー

シャルドネ王子です

ツイッターではラブリーベイベーですっかりおなじみのシャルドネ王子様

ピノコのバレンタインには初めての登場ですが、実は以前からご縁がありまして・・・

 

さかのぼる事2018年

ピノコのイケディコンテスト」という物にご応募いただいたことがあります

そしてなんと、ピノコから王子賞をかっさらっていった正真正銘の王子様なのです

今とはだいぶ雰囲気が変わっておりますが、王子は王子

お時間ございましたら、ピノコの恥ずかしいポエムと共にこちらもお楽しみください

ピノコン受賞作品発表

 

さて、そんなシャルドネ王子ですが「即興で」と前置きして出て来てくれました

王子の血が騒いだんでしょうか?

 

 

 

いやもう人気がすごいw

かくいう私も

 

いけます(真顔)

 

ではおまたせいたしました

シャル王子の告白をどうぞ!

 

 

きゃっ

ピノコも///

 

 

ラブリーベイベー☆

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

やだぁあああああ///

イケディィイイイイ///

 

 

 

 

す・・・・・・?

 

 

 

 

相撲!?

 

 

 

 

だれがうまいこと言えとwww

 

 

なんなのこのカワイイ王子様は・・・・!!!

 

 

この日二人は熱く四股を踏みあったとか踏みあっていな・・・

ねーよ!

 

シャルドネ王子、即興ありがとうございました

この日一番、会場が温かい笑いに包まれた気がします

これが仕込みだったら天才だなw

 

 

 

中編が2回あったから、後編が2回あってもいいよね?

いいよね?

みんなネタ持ちすぎぃ!

フィナーレへ!つづく。