ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

中編:ピノコのバレンタイン2020

ごきげんようbaby達

変態のへの字も出ないピノコのバレンタイン2020

あのジーノさんですらイケディに目覚めさせてしまった自分の影響力がコワイ・・・

2020年もイケディまみれ☆ピノコです

👇前編はこちら👇
前編:ピノコのバレンタイン2020

イケディ成分を十分に補給出来たおかげで今年は筆の進みも早い

順調順調

さっそく中編にいってみYO!

 

第五王子

はぁ~いこちら、ツヤッッツヤのきらめきプリンス

五番目に登場したのはゆーだい王子

ゆーだい王子も初登場です、ありがとうございます

 

いやぁまさかのドレア界の住人が、ピノコのバレンタインに、しかも見学ではなく王子でご登場下さるとは

ピノコも出世したな・・・

 

・・・こんなところに出て来ちゃって大丈夫ですか?

わりと変態よりのイベントですけど!イメージ商売とかしてませんか!

 

それにしてもこれツヤどんだけ使ってるの・・・

ちょっとツイートを拝借

なんとツヤ14wwwwwwwwwwwwww

ドレアに対する本気度が全然違いすぎる

いやぁツヤ沼!素晴らしいドレアだからみんなもっと見て!

 

ところでそんなにツヤツヤしたいんだったら

ピノコの所に来ていただければいつでもツヤッツヤにしてあげましてよ

地肌の艶めきが欲しくなったらいつでもご用命ください 

特に腰ヒレ周り重点的にいけます

ジュルリ

 

第六王子

続きまして初心者マークが初々しい

こちらも初登場ゼロゼロ王子

初心者の方でもピノコのブログを読んだりしてくれてるんだなぁ

なんて思って嬉しく感じてたんですが・・・

 

 

アーーーーーッ!!

アーーー!!

[caption id="attachment_5944" align="alignnone" width="650"] ※思い出す去年の悪夢[/caption]

お前かっ!!

・・・完全に騙されました

イケディを装ってピノコを騙すなんて!!

これにはピノコも完全にオコです

来年は出禁ね(サラリ

 

第七王子

さて、せっかくサブディをイケディに仕上げて来たのに逆にキレられた哀れなファナさんのお次は

満を持して登場、ジジ王子

いつもたくさん遊んでくれるピノコの貴重なイケディ供給源です

ありがたや

 

ドレア・バトル・ハウジング・ホスト

何をやらせてもそつなくこなす飽きの来ないイケディ

このイベントの宣材写真にも登場している彼ですが、実は特に頼んだわけではなく・・・

ピノコが「これから宣材写真撮ってくるわ~」と旅立とうとしたときに

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/02/jiji.jpg" caption="ジジ"]手伝おうか?
ちょっと待ってて[/baloon-line-left]

って言って颯爽と王子ドレア用意して手伝ってくれたんですね

 

そんなの・・・

好きすぎるだろ!!

 

・・・ちょっとどなたか、ハナヂ出しながら床をバンバン叩きつつ小刻みに震えてるイラストお願いします

この感動は言葉に言い表せない

日常的に即死級のイケディ状態異常放ってくるのやめてもらっていいですかねいいぞもっとくれ

 

👆じじいのちょっと待ったコールというアクシデントも乗り越え(詳しくしたいが絵が無い)

ピノコへの愛を囁いてくれたジジ

するとここで愛の力が働いたのかなんと

動画が復活

やだもう愛し合ってる///(黙れ)

ここからは少しづつ画像織り交ぜていきます

 

ガチで怒られたやつ

必要なのは破片かと思ったら細胞本体でへこみました

ほんのちょっぴりな?

 

ピノコのほうが愛してるからなぁああああああ

今度寝起きのデスボを生でお見舞いしたいので住所教えてください←

 

それから

じじいをハウスしてくれたルシもありがとう

そろそろじぃも出禁かなこれ

 

第八王子

続きましては埼玉からお越しの王子(違う)

ハンス王子です

ピノコをワンパンで倒しにきたんでしょうか

謹んでお受けいたします(?)

 

 

まぁピノコの為に・・・

なんてありがたい

 

 

まぁピノコのためn・・・

 

はい!?

この後いろいろ腰ヒレ見せてくれたり、パフォーマンスをしてくれた気がするんですが、この件について詳しく聞きたすぎて頭に入って来ませんでした

どうなったんですか!!

その後だいじょうぶですか!!

 

万が一これがガチな話だとしたら

ハンスさんの元相方さんには、さらなるイケディな相方が出来る事を心よりお祈り申し上げます

あとピノコの事は恨まないでほしいwww

ありがとうハンスさん、これからも刺されないようにイケディ活動に励んでください

 

見事なワンパンだったよ・・・

 

 

というわけで、第8王子までお送りしました

王子しか出てないハズなのに濃くない・・・?

 

残すところは後編なんですが、目測を誤った気がするので

もう少し長くなるかも

後編では出て来てるっちゃ出て来てるけど、まだ出てないあの人も出てくるのでお楽しみに