ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

フィナーレ:ピノコのバレンタイン2020

ごきげんよう皆様

バレンタインが終わりはや6日

いよいよこのレポートも感動のフィナーレを迎える運びとなりました

 

 

ありがとう、みんなとの思い出は忘れない

またいつか・・・どこかでお会いできますように・・・

 

fin☆

 

 

 

え?書くのをめんどくさがるな?

👇前回までのお話はこちら👇
後編:ピノコのバレンタイン2020

本日で最後!いっくよー!

 

第12王子

ピノコとのペアドレ?と言っても過言ではないハズ

真っ赤な王子、こちらも初登場グリ王子です

今回の王子達の中でも、ツイッターでの交流も無く、もちろんティアでの交流も無い、本当に全く知らない王子様です

私、この王子様に

 

心震えました

 

ネタでもなく、パフォーマンスでもなく、バレンタインらしいバレンタイン

ネタ一切無しの、正統派をお届けします

心キュンキュンする準備はよろしいか?

とくとご覧あれ

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]王子はもういませんか![/baloon-line-left]

ピノコの呼びかけに、すっと立ち上がる

 

エノちゃん

違うそうじゃない(ちゃんと座りました)

 

 

グリ王子です

 

 

いいんだよ!!

面白みとか求めてないから!

 

 

まぁ素敵・・・

 

 

・・・!!

 

 

これは・・・花束に自分を重ねて

「君に片思いしてるこの僕を受け取ってくれる?」

って事だよね?

 

そして・・・

ピノコのバレンタイン

3年目にしておそらく初の

王子からの取引申請

 

これにはもう・・・

 

ちょっともう何言ってるか自分でもわからないほどに嬉しかったです

 

まさかピノコのバレンタインでこれほどの正統派告白がくるなんて

数々の変態や、ネタをぶっこんで来る王子達の中、正統派な告白のみをひっさげて

ピノコの前に立つ勇気

 

めっちゃときめいた

 

なのに逆に驚かれるっていうね?

 

これでいいんです

バレンタインの甘酸っぱい告白のキュンキュンを届けてくれたグリ王子

ピノコの心は震えました

ありがとう!

 

第13お殿様

トリを飾ろうとやってきてくれたのは

和装に身を包んだ王子・・・

 

改め殿、シリウス殿です

ピノコもササッと和装に着替えてお出迎え

 

昨年から恥ずかしいから出ない、見学でと言い張っていたのに、とうとう出て来てくれましたね

決める時は決める男、さすが殿です

 

 

突然に百人一首を読める男が、世の中にどれほどいることでしょうか

ピノコには読めません

 

現代語解釈すると

「こっそり恋してるのに、顔や態度に出てしまって、シリウスさ~ん恋煩いでもしてるんですかぃ?って他人に聞かれてしまうくらいだよ」

って感じですかね

 

あの時の句、今お返事をお返しいたします

 

 

お好みのマダムでお送りしました

 

本物の歌の解釈とは違うけど

「春の夜の、たわむれに差し出された愛の告白

うっかり乗ってしまったら

あいつ誰とでも寝るんやで(まだそこまでは誘われてない)

チョッロって言われちゃうでしょう?」

ってとこです

あなたの愛はオガ子ちゃんの為に、取っておいてくださいね

 

第14王子

それでは、正真正銘最後を飾る王子様

今年もやってきてくれました

ピノコの為に生まれ、ピノコの為にここまで育ちました

ブイヤベース王子です///

 

本体の方がおっぱいバトル大好きマンなので、もうエンドコンテンツに行けるほどのイケディに育ってしまいました

昨年はピノコ

 

[caption id="attachment_6140" align="alignnone" width="697"] ※斜め後方にいるウェディ子さんが本体です[/caption]

 

というわけで・・・愛のマカロンをくれたんですが

今年は・・・

 

 

ほらみて、ちゃんとエテーネの挨拶してる

成長すばらしい

今年も素敵な愛の告白が・・・?///

 

 

流れが変わった(変わってない)

 

 

おっぱいね

うんうん、おっぱいね、うん

 

どう・・・?

 

 

だまらっしゃい!!!

 

 

あからさまにガッカリすなよ

今年は育乳にはげもう

心に決めました

 

 

合理的!!

 

というわけでですね

今年はお胸に貼り付けるべきマカロンを2個から4個に

善意の増量が施され、プレゼントされました

来年は6個に増えないように努力しようと思います

 

 

おだまりっ!!

 

第1×・・・

 

まだ王子がいたかもしれませんが、ここで強制終了案件が襲い掛かって来たので、ピノコのバレンタイン無事閉幕となりました

 

感動のフィナーレ

 

14名の王子様、心からありがとうございます(なんか増えてる気もする)

素敵な告白の数々に、ピノコは今年一年幸せに過ごせそうです

プレゼントを渡していただいた王子様、ありがたく頂戴いたします(💩除く)

あとモィンでセンター囲むのやめてください

 

閉幕後に、恥ずかしくて出られなかった・・・

と言って告白をしてくださった王子様が2名ほどいらっしゃったんですが、それはピノコの心の中に・・・

機会があれば、また来年お待ちしております

 

 

さて、長々とお送りしてきましたバレンタインレポート

いかがだったでしょうか?

今年は王子様の率が高くてピノコは幸せでございます

「これ誰のイベント・・・?」とか「ほんとにそれでいいの?」「ものたりなくない?」

などとガヤがたくさん飛んできましたがとんでもない!

何度も言っていますがこのイベントは

 

王子!✨

 

がメインテーマなのです

 

このブログを読んで王子にチャレンジしたいと思ってくれた方もいらっしゃると思います

間違いなく、王子様で来てくださいね

 

 

それではまた来年のバレンタインデーに!

お待ちしておりま~す!!

 

ー追伸ー

ご来場くださいましたたくさんのお客様

番外編レポートとして、拾いきれなかったガヤ、および皆様のお写真UPさせていただく予定でございます

ご来場、誠にありがとうございました