ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

突発イベント:マダムの隠れ家

ごきげんよう

マダム☆ピノコ

 

お久しぶりね

マダム今日は皆さんにお伝えしたいことがあるの

聞いてくれる?

 

 

そう、あれは昨晩の事だったわ

夜遅くに、いつも通りキラキラマラソンをしていた時の事

 

 

ふいに敵に襲われ、無事倒した後に気付いたの

 

 

あら・・・・?

もしかして・・・

 

マダム今、年取らなかった?

 

 

それはもう、恐ろしい程に一人だったわ

4人乗りなのに誰一人乗っていない事はおろか

仲間モンスターさえもいないのよ

ビックリしたわ

 

その直後ね

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/02/jiji.jpg" caption="ジジ"]イケディと行くスライム探し@2[/baloon-line-left]

って・・・お誘いが来たの

 

あら・・・?

これはもしかして?

って思うじゃない?

 

 

めちゃくちゃ普通にスライム探したわ・・・

 

何でだと思う?

 

 

そう、マダム誰にも誕生日だって

言ってなかったわ

 

 

というわけで

 

 

案ずるより産むが易し

自分からなんかやればいいだけの話よ

 

マダムの隠れ家

📅2月21日 

⏲23時30~30分程度

🌎グレン住宅村 
  草原地区 14301-4

 

内容は特に無いんだけど(クソイベの予感)

マダムの小話

かしらね

 

何か聞きたい話でもあれば、ツイッターにでもリプライしてちょうだい

ちなみにだけど

 

この家のハウジングはハウジング界のプリンス、ジジが担当してくれてるわ

ええ

今まさに作ってるわ(急)

 

それじゃ、ヒマを持て余したあなた達が来てくれるのを

楽しみにしているわね

 

ちなみに時間前に来てもマダムいないわ

あとスタッフとかもいないから

 

こじんまりとお祝いしていただけたら幸いよ